Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ペット海浜公園 6

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  (ノ・ω・)ノオオオォォォ-   21個(*^^)v

4択は、   白い恋人   六花亭のマルセイバターサンドがいいなぁw

占いは、  小吉w

今日は何の日?
みつばちの日
「みつ(3)ばち(8)」の語呂合わせから、全日本はちみつ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が制定。


自分や自分の身の回りを幸せにできないで、
それ以外の人を幸せにできるはずがない
- さだまさし -



あかん、大変な事になった。
暫くは家から出れない(´・ω・`)
詳しい事は言えないけど・・・。
暫くは、家に引き籠ります_(._.)_


今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/03/09 00:50
こんばんは。

いい様に捉えて、美味しい物を食べて英気を養ってください。

良い一日を!!
アバター
2022/03/08 23:49
iいつも前向きなあなた!
大丈夫!!
美味しいものいっぱい食べて良く寝てヤツを笑い飛ばして!!
がんば~~!!

アバター
2022/03/08 20:15
キラキラ21個おめでとうございます。
えっ!!コロナの濃厚接触者になってしまったの?
私は今日は小雨だったのでテニス中止になり、ゆっくり二コタやってます
アバター
2022/03/08 19:48
こんばんは、はい、私のブログのコメントを拝読してきました。

ほんとに大変なことになりましたね。。。。(>_<)

1週間ご無事に過ごされたらいいんですが。。。。

一日も早いご本復を祈念しています。

(__)
アバター
2022/03/08 18:35
こんばんわ~
昼間の日差しで日焼けしそうでした^^
まだ朝晩は寒い時があるから気をつけてね♪
アバター
2022/03/08 07:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

何かわからないけど大変やねm(__)m
何事も気をつけなあかんね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/08 06:52
おはようございます。大丈夫ですか?
御元気だったらいいけど・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.