Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


最小限の援助で戦争を長引かせているNATO

https://twitter.com/ASBMilitary/status/1497329762729091078?t=Laab7RuZ9Auq_nBJGthNWQ&s=19
ウクライナ人がロシア軍将校の捕虜を演じていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦争前、ロシアは戦争を始めない、という分析が大勢を占めていた。

恐らくロシアは戦争なんて馬鹿な真似はしないだろう。
プーチンは政治取引で決着を図るはずだ、と多くの者が予想していた。
もしくは期待していた。
ところが2月24日ウクライナ戦争は始まった。
トランプ「プーチンはなんて素晴らしいんだ。なんて頭がいいんだ。天才的だ」
アナリストはプーチンの狂気を分析に入れていなかったのだろう。
彼はアルツハイマー、もしくはパーキンソン病だ。
バイデンもそんな感じだな。

戦争前、ロシアと米国は何度も会談しウクライナをNATOに加えないという確約を取ろうとした。
ところがバイデンはNATOに入る自由があるとかなんとか言い、曖昧に拒否したように思う。
そして戦争だ。
それではバイデンが「ウクライナはNATOに入れない」と言い切れば戦争は回避できたのか。
NATOに入る権利がある という状態より「NATOに入れない」という確約を取ってからのほうが戦争が始めやすかったのは間違いない。
実際にはウクライナのNATO入りは棚上げだった。
戦争中、万が一にもウクライナがNATO加入したら西側諸国がロシア軍に反撃してくる可能性がある。
ところがNATOは頑なに、これはウクライナの戦争だと傍観を決め込んだ。
当初は武器供与すら嫌がっていた。
ドイツはヘルメット供与でお茶を濁した。
まさかロシア兵に頭突きで戦えというのだろうか。
ウクライナが大量の武器で武装した方が戦争になりやすいと危惧したのだろう。
ところが戦争が始まってから慌てて対戦車ミサイル等を運び込もうというのだからNATOは頼りにならない。
実際、ウクライナは自動小銃が足りないので火炎瓶で戦っているのだから21世紀とは思えない。
ウクライナ人が何人、死のうともNATOには関係ないという雰囲気が見て取れる。
戦争が始まるとロシア軍は思ったより新兵が多いので不手際が目立った。
こいつら、大したことないぞ。
それが分かってもNATOは依然として傍観しているのだ。
これならウクライナ以外が侵略されてもNATOは最後まで動かない可能性が高い。
プーチンは今頃、ウクライナの次はモルドバを侵略してやろうと計算しているだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/10493903.html
凶悪なロシア兵がエレベーターに閉じ込められた

ウクライナ人がエレベーターにロシア兵が乗り込んだと聞いて、停止させた。
このためロシア兵はエレベーターに閉じ込められた。

ここでアクション映画をよく見ている人は
「天井に点検口があるから、そこから出れば良い」と言うだろう。
ところが、この点検口は中からは開けられない仕組みだ。
それなのにドラマでは大抵エレベーターの点検口から脱出するのだ。

飛行機の車輪格納庫に入り込めば、機内に入れるというのもドラマ、映画の嘘。
車輪格納庫と機内は繋がっていないので絶対に内部には入れない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/n9r3MQ5g0Do?t=351
ウクライナ交渉団の中にロシアのスパイが紛れ込んでいた。

ロシアに電話で情報を流している電波をウクライナ情報部が傍受。
デニス・キレフはスパイだとして処刑された。
どうりでウクライナの動きが筒抜けだったわけだ。
今まで大統領を暗殺しようと、ロシア民間軍事会社が傭兵を3回送り込んで、3回とも失敗した。
暗殺部隊を送り込める、ということはゼレンスキーの居場所をロシアが知っていたという証拠だろう。
そしてロシアのプーチンが嫌いな者が秘密裏に暗殺団の潜入を事前に教えていた。
このためゼレンスキーは未だに生きていられた。
ウクライナにスパイが潜入したままだったら、ゼレンスキーはいずれ暗殺される運命だった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルーブルが紙くずへ向かう中、早くも給料が全額払われなくなったのでストライキを起こすロシアの工場労働者の皆さん
https://mobile.twitter.com/EuromaidanPress/status/1500423145781706756

経済制裁で工場の従業員が給料でないのでストライキ

ロシアは元々、給料がなかなか支払われないことが多い。
公務員ですら3ヶ月分の給料が遅れて振り込まれる、なんていうのはザラ。
そこに経済制裁だから、貿易で得ていた金がなくなり今月から給料なし。
うわ、さすがプーチン。

現在1ルーブル=0.83円まで下がった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=NZ_1zyqicPk
国際司法裁判所がウクライナ戦争の審理開始。
判決が出た頃にはウクライナはロシア領になっているだろう。

アバター
2022/03/09 06:14
アフガニスタン撤退を決めたトランプには何の信念、構想もなかった。
ただ軍事費を節約したいから、というだけで一方的に撤退を決めた。
そしてバイデンは「トランプが決めたことやから」と、そのまま実行。
トランプにはバイデン以上のことはできない
アバター
2022/03/08 22:48
ブッシュ大統領が、ウクライナに、NATOに入りませんか?って誘わなければ問題はなかったんだよね。ブッシュの時ロシアはジョージア侵略、オバマの時はクリミア侵略、そしてバイデンの時ウクライナ。大統領でロシアが侵略しなかったのはトランプさんの時だけ。誰が悪いかはすぐ分かる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.