Nicotto Town


ピンクの亀


3月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 10

今日はペット・教会! 四択:白い恋人


北海道土産で貰ったお菓子で私が好きなのは
「とうきびチョコ」と「白いブラックサンダー」
です。四択の選択肢に無かったのが残念!

アバター
2022/03/08 22:10
最近の市販の海苔の佃煮がまずすぎて食べれないので、アオサで自分で作りました(^^)子供の頃の味にw
アバター
2022/03/08 21:18
「ロイズ」チョコレート~♪♪
アバター
2022/03/08 19:51
白いブラックサンダーは初めて聞きました
デパートの物産展があったら探してみます~
アバター
2022/03/08 18:00
「白いブラックサンダー」は、知らなかったです。
アバター
2022/03/08 16:31
2つとも食べた事ないです。
美味しそう(¯﹃¯*)
アバター
2022/03/08 10:54
焼きとうきびは食べたことあるけどチョコは無いです
私は自分で買ったやつで札幌農学校ミルククッキーです
近所に売ってないのよね・・
北海道物産展とかでも見ないし
通販ならあるだろうけど
アバター
2022/03/08 08:08
吉本が面白い恋人を売って裁判になりました。
結果はロイヤリティ支払いだったかな。
アバター
2022/03/08 07:15
北海道へ行った時に、
北海道の人に「何が一番、美味しいんですか?」と聞いたところ

「そりゃあ~アイスクリームだよ~!」
って言われて、確かに北海道の味がした!
どんな味?と言われても北海道の味!(๑•᎑•๑)

アバター
2022/03/08 07:00
自分で行かないから、お土産で「とうきびチョコ」はもらったことがあります。
ブラックサンダーの白は見たことないな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.