Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
教会広場 10

4択は 白い恋人です

アバター
2022/03/16 21:21
わーーーーー早速嬉しいです♡゛ ゆっくりコーデしてみますね 嬉しいです~~~わーい これからもよろしくお願い致します マイペースだけど;
アバター
2022/03/16 20:28
わーいいんですか?嬉しいです ぶんちゃんまんじゅうまでいけるかどうかってとこで;
よろしくお願いします♪
アバター
2022/03/08 17:45
こんばんは~^^ジュリちゃ~ん今日もステキです。(´ー`*)ウンウン
桜の背景いいですね。ここでお花見して帰ります。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2022/03/08 10:54
昨日友達がバターロールを作ってました
パン焼機とオーブンを使って3時間かかるそうです
一生懸命私に教えてくれるのですが
パス! 作ったらごちそうしてねと言って帰って来ました・・ 笑
無理です~(;一_一)
アバター
2022/03/08 10:45
おはようございます。
いつもお世話になっております。
今から、韓国ドラマを見ます。ハマってます。.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.