Nicotto Town


ゆじゅかん


キラキラ10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 3

うれしい(*^ー^*)

アバター
2023/02/03 17:32
cocoは小さな飲食店してます^^
家族は建築関係なんで2つ分申告やるんで
毎年バタバタギリギリ駆け込みで申告なんです^^;

アバター
2023/01/31 08:43
ちゃうちゃう^^ニコじゃなくて
スマホのアプリで
恋するコーデぺアリウムってやつ^^

着せ替え出来て結婚もできて子供も生まれるの^^
ちょっと変な人ひともいるけど楽しいよ^^
アバター
2022/08/10 00:36
11日から14日まで出掛けるので訪問できないかもです。すいませんです。
余裕があったらスマホから頑張ってみますが、出来なかったらごめんなさいペコリ(o_ _)o))
アバター
2022/03/21 13:51
ゆじゅちゃん、こんにちわ~♪
連休最終日の週明け月曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリア、おめでとう~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/03/12 06:20
おはようございます。
不定期になっててごめんね。

土日は、おやすみなのに早起きです。
アバター
2022/03/08 14:50
 おめでとう(*'▽')♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.