Nicotto Town



あとで追記日記


あとで追記します

 
お風呂入ってたら遅くなっちゃったよ。。。
今日、あと13秒だったし、、_(*・ω・*)_ セーフ
 
 
☆☆
 
    ↑
とは書いたものの、
なんか今日は書くこと微妙かなぁ。
 
お仕事場で大事なお話あるかなぁ、と戦々恐々だったけど
気づいたら一度も部長とかを見ない。
 
どうしたんだろ?と思ったら、
県をまたぐは空を飛ぶはしてるから、
PCR検査の結果でるまで待機、ってという会社規定で待機中。
 
な~んだあ(;'∀')
 
てっきり今日お話がくるだろーと思って、
パンツも赤系のを選んで気合入れてたので空振り感(●´ω`●)
 
よく言えば助かった。
悪く言えば注射が遅くなった、感。
 
注射は出来たらさっと済ませたい派だけど
できたら余計なつつき方してヤブヘビにもしたくない。
明日以降も地味な緊張の時間が続きそうなだぁ、、がんばろ(´ー`)
 
 
 
 
お風呂出て廊下を歩いた時
息を吐いたら久しぶりに結構な真っ白い息が出ました。
 
今夜はとっても冷えそうです(´ー`)
 
んー今日は最後まで日記あんまり書くこと浮かんでこなかったなぁ、、
ま、考えることは継続してるし、こういう日もあるか☆
がんばろっと♪
みなさまも寒の戻りに風邪ひかないでね♪(*'▽')

アバター
2022/03/10 00:06
to ゆかむぅ さん
ごめんね、見知ったとこだろうなのになんか心配事と書いちゃってる(;'∀')
普段はそうでもないんだぁ、ごめんね
ゆかむぅさん毎日のようにふとした日常日記書かれててステキだなって思います、
うにもまた日常スタイルに戻さなきゃ…
アバター
2022/03/10 00:05
to ゆあ さん
ほんとーぎりぎり毎日日記継続できたよ~ぎりぎっりぃ
 
ずーっとデスクの耳が届く位置であちこちお電話してるんだもん、
胃にきちゃうきちゃう(≧▽≦)
今週乗り切れれば何とかなるはず、、
フラスコは振ってもいいけど、できたら行きたくないのだ
 
まぐろって旬あるのかな?なんか冷凍のゴローンってしたイメージがある♪
近々また持ち帰ろうかな(*'▽')今度はマグロ多めにしようかな
アバター
2022/03/10 00:02
to るな さん
なんとか日記連続継続は死守ってね(≧▽≦)
アバター
2022/03/08 23:44
こんばんは(*^^*)
変な緊張は続くけど、まだ話がないなら今の内は気を抜いておきましょう♪

夜はまだ冷えますね☆
体調には気を付けて下さいね(*‘ω‘ *)
アバター
2022/03/08 22:10
ぉお~! 13秒前!ギリ、セーフ。(∩´∀`)∩

そのことは、チョイ忘れて(難しいだろうけど・・・)ゆっくりしなはれ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ つつかない方が、よろしいと思いますです。

「んん??uniくん、行ってくれるんか??」なーーーんて言われたら、やだもんね~。( ̄▽ ̄;)
触らぬ神にたたりなし。(←ちょっと意味違うか??)

あっ、はま寿司のマグロ、今めっちゃおいしいよ!
マグロって今美味しい時期なのかな??

アバター
2022/03/08 18:41
すごい!あと13秒で間に合うなんて!♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.