Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


嬉しすぎる…



サラはニコタの他にサンリオ提供のハロースイートデイズ、略してハロスイというものもやっておるんですけど(ニコタと同じ感じ)、とにかく可愛いんですよ。

ポケコロとかポケコロツインを運営してる会社が手掛けているおかげで服も顔もとにかく癒やしでしかなくてですね。おすすめなんでサンリオファン、ぜひ。

現在イベントで私の最推しシナモン様のお誕生日イベントが開催されてまして、本日はなんとレア出現確率UP日だったんですね。

もうほしい。お部屋アイテムも目も服も髪型も全部欲しい。もうコンプしたい。

だけど安定に無課金なので今朝から計算しつくしてたはずなのに一発目でレアの帽子が出て調子乗って勢いで2回目ポチって激レアの壁出て叫びましたね。

久々にコインが100をきるという絶体絶命の状況になりまして。

だけどどうにかこうにかクエストで貯めて恐らく本日最後のひと引き。

髪が欲しい。一番。最近白髪にハマってるから。

引きます。あたりました。

…多分今日はよく眠れます。



アバター
2022/03/12 10:51
こちらに失礼します!
了解致しました!名前も板に書き込んで頂けるとありがたいです。
いつでも記入は大丈夫ですので…!
曽祖母様のご冥福をお祈りしております。
アバター
2022/03/11 17:50
こんばんは♪
こちらに失礼します
サークルよりkポイントの集計について伝えさせて頂きます…!
明日以降にサークルにkポイント集計板を作りますので、そちらに〆切後企画に参加していた方の
お名前を書いてくださると嬉しいです…!
お手数をおかけしてしまいますが、3回目企画から集計してくださると大変助かります…!
わからないことがあれば気軽に聞いてください!
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/03/11 06:39
ありがとう!
袴、いつかは着れるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.