Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+根性なしw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 7

ちょうど?


晴れているんですが微妙に寒い
朝の室温は久々の9℃でしたのでコタツを点けました
そして最高室温は14℃・・寒いんですが^^;
んで午前中なぜ北風がかなり強くて
キッチンが砂埃で大変な事に・・・・
しょうがないので掃除しましたとも
春ってやっぱり嫌いだわ~(強制掃除があるから)

本日というか昨日ちょこっと嫌な事がありまして
気分が低下^^;
久しぶりに自分でも自覚できる鬱状態に^^;
元々この気質はありまして~
心療内科にも行くほどだったのですが
会社を辞めてから治まっていたんですよ><
それがちょっと久々に復活してしまいました^^;
根性なしと言ってくださいw

アバター
2022/03/08 19:58
>みかんさん
早めに寝ました^^;

>LEAFGさん
シートが茶色になりました;;

>onpuさん
昨夜は早めに横になりました^^;

>トシさん
ありがとうございますm(__)m
アバター
2022/03/07 23:31
♪重いコンダーラ、試練の道を行く♪のは、眠たい競技、野球をする中高生で充分。美枝子さんは美枝子さんが正しいと思うことをなさってくださいませ、えいえいおー!
アバター
2022/03/07 23:00
いえいえ、根性は身体によくないですよ^^
気分が低下したときは、猫になって
のんびりお休みくださいね
アバター
2022/03/07 22:44
お掃除大変そう・・・^^;
アバター
2022/03/07 21:35
嫌な事あったですか・・
キッチンが砂埃・・なわけないかヾ(- -;)

嫌なことがあった時は早めに寝ちゃって朝日を浴びるのがいい気がします
アバター
2022/03/07 20:44
>ナンシーさん
コロナの副反応厳しいようですね><
毎日くらいニュースが多いですよね・・・
アバター
2022/03/07 20:20
今日はコロナの副反応で外に出たのは新聞を取りに行ったくらいでした。
春は黄砂もあったり、風が強く花粉も飛ぶしで鬱になる人も多いようです。
今はコロナ禍や世界情勢も色々不安で落ち着きませんね。
早く明るいニュースでもあればいいんですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.