Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月7日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 4

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、正面玄関右側に有るテントの屋根の

中央の白い部分の学章の所に、

ペット海浜公園のキラキラは 画面右下に有る、自動販売機の右上角の所に、

有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、J-POP でした(*^_^*)

_____________________________________
今日の札幌は曇っていて、寒いです。最高気温4℃最低気温-1℃の予報なので、

真冬日ではないようです。

でも日差しも弱く、窓から見える景色は寒々としています。

今ね、ノートpcで書いてるんですが、打ち込むのに、

結構近くに持ってこないとなのね、

そのせいか、眩しくて目がとても疲れているです。

夜になると、文字がほぼ見えない、拡大して使っています。

で、気づくとRポイントが結構貯まっていて、それでブルーライトカットフィルム

を買おうかと思って、色々調べていたのだけれど、軽減率が低い奴で20%

高い奴で49% てのを見つけたんですが、半分しかカット出来ないのかぁ・・

レビューでは、貼るのも難しいらしいのねん。

ブルーライト軽減フィルムってこんな物(50%以下軽減)なのかしら

貼ると貼らないでは、違う物かしらん"(-""-)"

迷っていますが、一応、49%のお店に、サイズ確認のメールをだしました。

今夜の夕飯はジンギスカンだぁー\(^o^)/

てんきちくんも ジンギスカンの時は、先に焼いたのを少しもらえるので

さっきから ソワソワです(*^^*)

こんな小さな事で、迷っていて

夕飯にジンギスカンを食べられる私は、

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!

ウクライナの方々のご無事と、反戦デモ隊の方々のご無事と、

一刻も早い戦勝終結を祈ります゜(-m-)










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.