Nicotto Town



今ぐらいの時期。。。


こんにちは


今ぐらいの時期に卒業式をやったような気がします

女子の短期大学だったのですけど 楽しい思い出がいっぱいです

TV番組の感想を言いあったり、バンドの追っかけをしたり

追っかけをしたり。。。旅行に行ったり。。。海外旅行も行った

今はそれぞれ関東なのに離れていて、若い頃に会ったっきりです

1名とは年に一回くらい会うんですが、それもコロナの影響で

会えなくなりました

結婚してない子とはなかなか会えなかったですね。。。なんかお互い

気を使ってしまって。。。。会社行ってると忙しいだろうなぁとか。。色々

還暦くらいになったらみんなと会えたらいいなぁと思いますw

アバター
2022/03/08 11:07
ゆぴちゃん こんにちは~

海外旅行は卒業してから行ったのだけど楽しかったわ
ゆぴちゃんの短大時代は華やかそうだねw
合コンは一回もやったことないよw
地味な生活だったなぁ。。。ww
アバター
2022/03/08 02:14
おお!
短大時代に海外まで行ったなんて!
お嬢だねっ(^_-)-☆
あたいも女子短大だったケド!
バイトばっかしてたかも~(〃∇〃)
でも合コンはばんばん行ったゾ(^_-)-☆
アバター
2022/03/08 01:25
ミオたん こんばんは~

ホントにそうだね~リモートだらけの授業、修学旅行などの中止。。。
卒業アルバムにもろくな写真がないよねー
明日になったら世の中パッと明るくなってればいいねー
アバター
2022/03/07 20:34
この3年 有意義な学校生活を1度も味わえず 卒業した子がいると思うと
心が痛みますね(´・ω・`)
早く悪いモノがきれいさっぱりなくなればいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2022/03/07 18:48
里穂ちゃん こんばんは

あ~うんうん 孫自慢ね それ私もやられてるわ
悪気がないから。。きっと自分も孫出来たら自慢しそう。。。w
できそうな予定はないけど。。。w
会って話せるって幸せだよね~
家族でもなかなか会えないものね 3年前に戻りたいわw
アバター
2022/03/07 18:43
涼子ちゃん こんばんは~

短大って4大でやる内容を2年でやるのですごく忙しかったw
でもその中でも友達との関わり合いが楽しみでした
海外旅行は卒業してから行ったのだけど、短大の友達メンバーで行きました
追っかけはすごくて(自分で言うw)週に4回くらいライブに行ってた時期があったの

ほんとうにコロナは終息してほしいです。。。
アバター
2022/03/07 17:40
こんばんは~
独身か、子供がいるかどうかもあるけど
最近は、孫が産まれた友がいて、孫の話をものすごく熱烈に話すので
ついていくのがやっとです(笑)
会って話せるだけで、実は幸せなんだなぁと思うようになりました
田舎に住んでるメリットを感じるなんて、皮肉だよね
アバター
2022/03/07 17:31
おこんばんは cocotan♪

短大って2年なのであっと言う間...
その2年の間に楽しい事がいっぱいあったのね♪
わぁ 海外旅行にも行ったの?
バンドの追っかけも楽しそう~♪
1年に1回会っていた友達とも会えなくなる コロナが全部悪いよね(涙)
cocotan コロナがもう少し落ちつたらみなで集まれますように~
アバター
2022/03/07 17:24
ぴるえっとさん こんばんは

なかなか女子は特に?既婚か未婚か子供がいるかどうかとか
いろいろめんどくさいですよね
高校・短大時代は楽しかったですね
今できないことがいっぱいできましたからw
アバター
2022/03/07 17:21
まーちゃん こんばんは~

そうか~還暦になっても会えないものなんですね
孫のいない人がみんな孫の自慢ばかりだからつまらないと言ってるのを
どこかで読んだことがあります
独身でうちにいる~~我が家だ~~しかも生涯そのままだ;;
介護ももうすぐ来る~~うわ~~怖い
アバター
2022/03/07 17:12
バンドの追っかけしてたんですね。
海外旅行も行って、いい思い出沢山ですね(^▽^)/
独身の人と既婚の人は気を遣っちゃいますね。
私も、友達は皆遠く、一人だけお寺に入ってくれた子と
ねんに5回くらい会っています。
そうですね。一線を退けば、懐かしくお友達の方々と会えるでしょうね^^
アバター
2022/03/07 17:09
こんばんは~

還暦になってもね、中々、会えない今日この頃です。
孫が居る人と、子どもが独身で家に居る人がいて。。。
声かけにくいのよね。。。
さらに、介護してる人も居るしさ。。。
会いたいと思ったときに、少しだけ無理して会ったほうが良いのかもね。
アバター
2022/03/07 16:01
あんちゃん こんにちは

80年代に活動してたバンドだから知らないと思うな
The Street sliders って言うんだけどかなりマイナーな人たちですw
結婚すると独身の友達とは会いにくいよね~こっちは会いたいんだけどw
アバター
2022/03/07 15:47
ここたんバンドの追っかけしてたんだー。
なんてバンド?
短大時代の友達とは会えない距離にいるなー。
独身の友達もなんかお互い気を使っちゃって
なんか連絡取りにくくなっちゃったね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.