Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:88

今日のキラキラ ヒツジとペット & 4択:J-POP(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

アバター
2022/03/08 12:25
ありがとうございます。
今日はですね、35.5あるので大丈夫です
お外寒いけど、はい。
なので…御安心くださいませ
アバター
2022/03/08 10:28
マイメロコーデ可愛いですね!
癒されます~♪
アバター
2022/03/08 08:36
ゆきちゃー

あたし、あれ、スマホからだから
人っていうか、遊びに来てもらってもわからないんだぁ、ごめんねぇ。。。
心配してくれてありがとうね
アバター
2022/03/07 20:05
こちらへ失礼を
今日は、低体温に苦しんでおります
34.5とかくらいまでしか上がらず
寒いです。。。
怒りがつのると、上がる熱だけかと思えば
体温下がる場合もあるのかしら。。。
うーん。。。
風邪は大丈夫です
とにかく寒いです
アバター
2022/03/07 19:42
https://cookpad.com/recipe/6964946

柴漬け以外にも漬物系なら大抵はできちゃうわw

野沢菜とかでもいいしきゅうりの漬物以外に
大根とかの漬物でも平気よ(笑)

アバター
2022/03/07 18:45
こっちの日記に書きましたので参考にしてね!
アバター
2022/03/07 18:15
こんにちは、こんばんはかな?アレアレチョコをちょこっと食べたんだーもう帰ります、今週も宜しくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/07 14:04
こんにちは。
そういえば、大関二人ともカド番なのでした。
なんとか踏ん張って欲しいところです。
正直、大関で躓いているようでは、横綱難しいと思うんですよね。
貴景勝関には横綱になって欲しかったんですが(´・ω・`)
アバター
2022/03/07 12:19
今日のコーデも可愛いよ^^
何となく春の陽気に紛れ込んだ
雰囲気だwコーデ広場でポチっとな、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.