Nicotto Town



扇の舞

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:47

扇子振る舞う

花弁ふわり…

踊り戯れ

酔いしれる

アバター
2022/03/08 01:05
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/03/07 21:42
こんばんは( *´艸`)
扇のフレーム、ステキだね^^
私も買えばよかった。
フリマでゲットおめでとう(*^^*)
アバター
2022/03/07 14:59
こんにちは
素敵ですね 花の薫りがしてきそうです
目が青いところも綺麗です
アバター
2022/03/07 14:41
うっとりしちゃうよ~ (●^o^●)
アバター
2022/03/07 12:37
おこんにちは~

ゆぴちゃん 今日は一体型フェイスのオメメも可愛いし
お着物が素敵過ぎる~♪
1枚の絵のようなコーデだね♪
アバター
2022/03/07 11:17
ゆぴさんこんにちは。今週も宜しくお願い致します。
このフレームは和装にはピッタリですよね(´ω`)
アバター
2022/03/07 11:14
そろそろお花見の計画たてなくちゃ!!
アバター
2022/03/07 08:50
扇子がたくさん!
何てステキでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お着物もとってもキュートですね(^▽^)/
アバター
2022/03/07 08:45
>京都!よいな♪
>哲学の小道をそぞろ歩きしたぁ~い(≧▽≦)

かしこまりました、ひぃ様のお供は、このじぃめが…
え! 若い男の方がいいって?!
アバター
2022/03/07 08:11
おはようさん・・早速見てきます
毎日、未来に向かって生きている、貴方は過去に
何を残していったかなぁ~~
さぁ今日も楽しい一日を残そう
今週もよろしくね
アバター
2022/03/07 07:55
舞扇の妖精さん?
憑りついて舞妓さんを狂わせないでね~
アバター
2022/03/07 02:10
にやにや(*´ω`*)
アバター
2022/03/07 01:48
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「おぉ,扇塗れだね。素晴らしい舞に拍手!」

 給食ではソフト麺にミートソースの組み合わせが印象に残っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.