Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ひつじ ペット 4択 Jpop

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 5

Jpop

アバター
2022/03/07 23:52
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ここ2~3日、足が痛くて整形外科に行ったら
注射を打たれたぁ(☍﹏⁰)。
あと湿布と鎮痛剤をもらってきたんだけどね~w
3回目のワクチン接種券も届いたから
予約したわぁ~また注射だよww
ぶっちょちゃんも接種券届いたかな?
私もスシローへ行くよ~
お安くて美味しいからいっぱぁ~い食べちゃうよ♪

アバター
2022/03/07 20:05
ぶっちょさん
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

昨日の東京マラソン何なの~(`・ω・´)
密密じゃんね~。。

都知事何考えてるんだ~!!
マンボウ延期。。
でもマラソンはやるぜ!!って

コロナはただの風邪って言ってますよね~^
ばかばかしい。
何処からの指示なんでしょうけど
ワクチンも処分場扱いですからね:-|




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.