Nicotto Town



ロシア軍は指揮系統が無いのでは?


停戦が合意されてもロシア兵が停戦をしないのは上の指揮が下に伝わるシステムが無いかロシア兵が其れだけ士気が落ちてパニックになっているのか、ロシア人が民度が低くて低レベルで原始的知能しか持ってないのではないかと思う。

私はロシア軍が此処まで何度も話し合い中にも関わらず攻撃をしてくるのは其れだけ上の状況も話し合いが行われている事も停戦中だと言う事もロシア兵には伝わるシステムが最初からなかったのかパニックになって其れを伝える事も出来ない程ロシア軍が混乱して頭が狂ったのかもともとロシア人は平気でうそをつく民度の無い人格が普通で停戦など守らなくて良いと思うほど原始的な感性を戦争にも持ち込んでいるのではないかと思う。

此れは独裁国家の恐怖政治化で長い事思考を停止させられてただの思考の無い奴隷化させられた人達が戦争につれて行かれて上と下への通信をすると言う知識も思考も考えられない知能にさせられた人達に兵器の扱いだけを教えて前線に立たせられて居る様なロシア兵の戦い方に此の時代に何をやっているのかと違和感を感じる。

プーチンもミサイルのボタンの押し方は知っているぞと言うだけでロシア経済を落として更に反ロシアの方向に世界を向けてしまってロシアの未来も将来も潰してしまった。

軍事施設の無い民間の家が粉々になって死体も片付けられない有様は内モンゴルを侵略して略奪した残忍な中国を思い起こさせる。

元々内モンゴルは有数の緑の多い農業地帯だったが砂漠化してしまう程民間人も含めた大虐殺のはてに更に使者を葬る事すら許可をしなかった。

占領したした中国は葬儀の為の集まりを遺体を葬る為の集まりを反中国への準備のための集まりとみなして遺体を葬る事も許可しなかったのだ。

更に大虐殺をしたとに中国人を入れて住まわせると言う事をやった。

其れを此の時代に今普通の民家が粉々にされている映像を延々と見せられるとは思っても居なかった。

更に停戦を守る事も出来ないロシア軍とはいったい何なのだ?此の時代にそんな低レベルの戦い方しか知らないとは彼らは何なのだ!? 本当に軍隊なのか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.