Nicotto Town


アメ子ストーリー


耳血


耳から血が出たわ!

なんかぽこんってなってたの><。
気になるわ~(ノД`)・゜・。

アバター
2022/03/11 09:26
>かうかうさん

お耳をね、お風呂上がりにタオルでふくの(*'ω'*)
その時に傷がついたのかもしれないわ!
アバター
2022/03/10 20:24
そうですが。外耳の問題だったのですね。良かった良かった。
なんにしても、お大事に。耳かきは、やり過ぎないようにした方が良いかもしれません。
アバター
2022/03/08 22:52
>かうかうさん

医療従事者に相談したところ、「中じゃないから様子見でもいいと思う」って言われたの!
ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/03/08 22:13
今更ながら、耳鼻科への通院はされた方が良いかもしれませんね。
中耳炎・内耳炎が酷くなっている場合だと、今後に関わってきますから。
アバター
2022/03/07 23:09
>ぴるーさん

アメ子ママに見てもらったら「白くなってるけど、別に何ともないよ」って言われたの|д゚)
今、様子見中よ~^^
アバター
2022/03/07 08:48
耳、どうでしたか?
耳から血なんて、びっくりしますよね><;
アバター
2022/03/06 23:27
>かうかうさん

ううう><。
お風呂の後に結構出来るイメージよ!
今、アメ子以外みんな寝てるから、明日見てもらうわ~(ノД`)・゜・。
アバター
2022/03/06 23:13
ん? なんか状況が読めませんが・・・。
外耳炎(耳かきのやり過ぎで傷が出来た)か、中耳炎・内耳炎かで対処も変わってきますね。
まずは、どなたかに外から見てもらった方が良いのでは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.