Nicotto Town



夜桜


そういえば今年はお正月に巫女さんコーデしなかったと思い出しまして、巫女さんコーデです。

白い服が映えるように暗い背景にしてみました。

こちらの巫女服は今は退会してしまったお友達から譲って頂いたものです。
その頃はニコタを始めたばかりでアイテムの価値などをよく知らなっかったのですが、今なら譲って頂いた当時でも中々入手が難しいものだったと判ります。
…今思うと申し訳ない。

なので大事に着用いたします。
他にも何点か、当時仲好くして頂いた方とか、やはり退会してしまった方から譲って頂いたアイテムがあって、どれも可愛くてお気に入りです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.