Nicotto Town



誰もが小学生の時に憧れた…

画像

プリンセスゴシック(ロジエ)


これのピンク買うために初めて課金したな

色んな人にパスワード教えまくってたら
いつの間にかフリマで飛ばされてたけどね

アバター
2022/03/06 20:54
それいまだにやってる人いるよ^^
アバター
2022/03/06 20:52
4つ子楽しかった♪
初課金ロジエやったったい!
そしてパスワード教えまくってフリマで飛ばされてたエピソードもこれかいwwwww
アバター
2022/03/06 20:47
パスワードおしえるなwwwww
アバター
2022/03/06 20:46
そうだったんだwww
意外とっていうかめっかわだょ!!!!
お絵描きしてる少女って感じで可愛い♥
アバター
2022/03/06 20:45
前ちらってみて思ったよ。
倉庫整理してあげたいwww
倉庫に絶対処分品っていう分類つくるw
アバター
2022/03/06 20:43
やめなさいww
とかいって私も全然ざわっちなら教えてもいいって思っちゃったw
ざわっちのアバで着せ替えしてみたい!笑
アバター
2022/03/06 20:39
可愛いー♥
けど私だったら絶対着こなせなくて即フリマ行きだと思う(
アバター
2022/03/06 20:39
見れるようになった!!

私にも教えちゃだめだよww
アバター
2022/03/06 20:36
アルバム画像非公開になってる!
アバター
2022/03/06 20:36
ロジエ憧れてたのわかる
前アバで持ってた!!

いろんな人にパスワード教えまくってたのすごくざわっちらしいなって思うwww
なんなら今でもやりそうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.