Nicotto Town



710-記録-フリマ-2月

2月のフリマ結果が確定したのでメモ。

選ばれませんでした 8件
フリマ成立 10件
自己キャンセル 10件
出品者キャンセル 0件

手数料
3500C
130P


2月も引き続きPコインが枯渇していたためほとんど応募できなかった。
今月2日に課金したけど滑り込みでトリコロールとか買いまくったら残高がすでに500Pくらいになってしまったので、来月以降のイベントのためにも300P程度は絶対に死守しなくては。
鬼さんとか白百合とか虎とか中華とかその他色々買いたかったけどさすがにPコ足りなさ過ぎて諦めた。
ベタ目も買いたいけどしばらく我慢。
しかし、今週リボンバレッタ来るんだよな~! 絶対ほしくなるやつですよコレ。

C品に関しては数年前の閑散期の品を主に求めているので、なかなか応募が来ない状況になっている。きびしい。

アバター
2022/03/29 23:00
ターニャ・デグレチャフ?。
アバター
2022/03/11 22:44
14日メンテ。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。
アバター
2022/03/06 19:50
凄い、おめでとう御座います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.