Nicotto Town



昨日は凄かったw

ニコットおみくじ(2022-03-06の運勢)

おみくじ

昨日は波乱万丈でした(-_-;)勝負レースまで待っておられずそこそこ自信の

あるレースを悉くはずし、気づけば3万負け。もう勝負レースやめよう。。。そう思ってたのですがどうしてもやりたい衝動にかられ(ギャンブル中毒?)ATMへ行って2万追加。そして自信のあっチューリップ賞で2万掛け。軸は去年から惚れ込んでいたナミュールで手堅く収まると思ってたので人気どころに厚く買い、これは完全に勝っただろと思ってました・・・結果は惚れ込んでいたナミュール一着!よっしゃーとなった矢先に二着に変な馬が・・・13番人気229倍のピンハイ????
は??????愕然としました・・・マジかよ・・・と。。。正直完全やられたと
思ってたんですが購入画面見るとピンハイ買ってる???え???たった200円馬連買ってたのですが馬連配当が5万6300円???なんじゃこりゃ???
私は何故ピンハイなんて馬買っていたのか・・・多分名前で麻雀用語か何かかなって感じで気になって買ってたんだと思う。ただ暫く競馬はほどほどにします(;^ω^)
ちなみに今日の弥生賞はやめときます。ドウデュース武豊にそこまで信頼おけなかったのでwではまた(^▽^)/

アバター
2022/03/06 20:40
よかったね!!!おめでとう!!
アバター
2022/03/06 17:11
あるある買った覚えのない馬を買っていたこと^^
5万馬券お目ね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.