Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ジョーシンでプラモデルを買ったら割引対象外

ジョーシンで 境界戦機 のプラモデルを買ったら割引対象外

ハガキで5%引きと書いてあったので まんまと買いに行ったら玩具は割引対象外。
馬鹿らしい。

やっぱりジョーシン駄目だな。

昔、ジョーシンの割引のハガキを持って買い物に行ったら
「商品パッケージの一個だけ割引きます」という店員が作った勝手なルールを適用されて結局、ハガキの割引は受けられなかった。
後でジョーシンに問い合わせたら、店員が作ったマイルールで商品パッケージの中の一個だけ割引適用というのは、ジョーシンのルールではなかったという回答だったが、それで どうこうなる訳もなく。
ジョーシンのハガキの割引に裏切られ続けた。
やっぱりアマゾンで買った方が良さそうだな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1500126534862053379/pu/vid/320x580/uZGDXTbEac56OVPo.mp4
ロシア軍がウクライナで虐殺

アバター
2022/03/06 21:36
ロシア兵がウクライナ人を虐殺している。
アバター
2022/03/06 18:50
ウクライナ人が東の方でロシア人を虐殺した事件、日本では鳩山さんが一生懸命話してるけど、だれも信じてもらってないww西側メディがは報道しないらしい。
まっ、どっちもどっちって感じですね。こういうニュースは必ず出て来る。
日本は捕虜を虐待したていわれてるけど、欧米は捕虜にする前に殺しちゃう、食料、移動などの時捕虜は大変。戦争だからね。3月10日は東京大空襲の日、これだって無差別民間人虐殺だからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.