Nicotto Town



若者たち

画像

君の行く道は 果てしなく遠い



だのに また 歯を食いしばり

君は行くのか そんなにしてまで 

アバター
2022/03/16 19:30
@雪月
この投稿をした時のイメージは、卒業シーズンなので卒業=青春です。
ですが以前、TVで「若者たち」と言う妻夫木聡・永山瑛太・満島ひかり
などが演じていたドラマを知っているかな?
そのOPで森山直太朗の歌う「若者たち」のイメージなんです。
(^^)
アバター
2022/03/16 19:21
@雲谷斎
ブロードサイド・フォーって、何んの事か分かりませんでした。
なので調べてから返信しましたよ。(笑)
黒澤明監督の息子さん、TVで見た事あります。
歌手活動をしていたのは初耳ですが。(^^;)
アバター
2022/03/12 21:37
ブロードサイド・フォーですね?

「きみの行く道は希望へと続く」
そうありたいものです!
アバター
2022/03/06 15:21
青春だね~(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.