Nicotto Town



きらきら4たく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 5

おすし

アバター
2022/03/07 22:27
ℳさん こんばんわ 今日は7日です

昨日は おでかけしてて にこたに これなくて お返事おそくなりました

本当に 平和がいちばんですねぇ 
アバター
2022/03/06 10:35
かじこさん おはようございます  (﹡ˆᴗˆ﹡)/  

今日は昨日より寒そうです><お体ご自愛くださいね♪

かじこさんは 寛大な 考え方ですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

世界の人が全員 かじこさんのような 人だと 戦争は

絶対に 起きないのにね (^^;)w

かじこさん 花粉&黄砂対策を 万全に 楽しい休日を 」

お過ごしくださいね♪ ( ^^) _U~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.