Nicotto Town



Cコーデショー


卒業祝いにお友達の家に行って来ます。

アバター
2022/03/06 19:21
ハロウィンのアイテムはポンチョのイメージでしょうか^^
プレゼントとお花で、お友達も喜んでくれたでしょうね♪
アバター
2022/03/06 13:05
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
コート(ポンチョ?)、ハロウィンアイテムかな? と思うのですが、
こういう風に普通使いも出来るんですね。
「気をつけて行ってらっしゃい」と言いたくなります^^

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2022/03/06 13:03
卒業シーズンなんですね。

すっかり忘れてましたww
アバター
2022/03/06 12:43
いつもおもうけど、Cの衣装でもかわいいのがいっぱいあるんだね。
コロ子ちゃんの組み合わせセンスがいいのかな。きょうは忘れないようにいきますね~
アバター
2022/03/06 12:31
お花もプレゼントするのねー^^
可愛いー^^
アバター
2022/03/06 11:15
おぉぉぉ
ちゃんとお祝いの品を持って設定がちゃんとできてる!
カワイイ(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.