Nicotto Town



好きな奥手アイテム


僕のお気に入りはね…
このクラシカルオルゴールなんだヨ♪
おばあちゃまから譲り受けた
大切な贈り物なのさ。
お金じゃ買えない
かけがえのない宝物なんだモン!

アバター
2022/03/09 22:27
何だか、ゆぴちゃんには珍しいボーイッシュなコーデだね。
いつも可愛い女の子イメージしかないから^^
ストーリー性があって、奥手アイテムがキラキラポイントになって
コーデはいつも勉強させて頂いています!
アバター
2022/03/07 07:52
おばあちゃまの温もりを載せた音色なんだもんね^^
アバター
2022/03/06 22:31
こんばんわ♬

このコーデすごくボーイッシュで可愛さがあってイイネ!
たっぱり~♬ゆぴちゃんは小物とかアクセサリーの使い方が上手なので
難しそうなコーデも着こなしてるので勉強になります♬
アバター
2022/03/06 20:39
セットのお洋服可愛いですクポ( *´艸`)☆☆
こんな世界観も良いですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/03/06 15:58
カワ(・∀・)イイ!!
これはじめてみた
奥手と手前ってどっちか迷うけど、ちょっと違うよね。傾きとかで感じが変わる。
迷って両手もちにして、後日飽きたらフリマ行になるパターン多し

お金じゃあ買えないもの(((uдu*)ゥンゥンあるね。
おばあちゃまの思いが詰まったオルゴール素敵だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/03/06 14:26
わぉ~~~
コーデ素敵ね~ 皇太子さんだぁ~ お友達になって下さい。(●´ω`●)
アバター
2022/03/06 13:31
いいねぇぇぇ(^^)
そのアイテムは初めて見たよ!
コーデも物語も完璧よ(笑)
さすが、ゆぴちゃん。
ところで、オルゴールの曲はなーに?(笑)
アバター
2022/03/06 12:15
かわいい
アバター
2022/03/06 11:07
おばあ様との想い出がオルゴールの優しい音色で聴こえてきそうだね。
マニッシュなゆぴちゃんもかわいいな(*´ω`)
アバター
2022/03/06 11:03
おお!いいとこの御曹司だ~
カワ(・∀・)イイ!!い
おばあちゃまの贈り物がオルゴールなんて
ロマンチック❤
アバター
2022/03/06 10:57
ゆぴさんワールド☆
その引き出しの自由さ☆感性の幅の広さ☆毎日ドキドキさせてくれます(^^♪
アバター
2022/03/06 10:16
おはよう ゆぴちゃん♪

わぁ 少年のようなゆぴちゃん
本当に少年に見えるよ。
そしてとっても素敵なオルゴールだね♪
グレースサロンの背景も素適だし
この少年がここに住んでるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.