Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝ランルンルン


昨日の午後と同じコースを今朝は早朝から走りに行きました。

まだ真っ暗なので、ミニライトとスポーツドリンクをウェストポーチにいれて。
少し風が吹いてて寒かったです。
昨日の午後も20キロ走ってたので、あまり力入れて走れずに、最後まで寒いままでした。
折り返しで夜明けが見れました。キラキラと輝いて綺麗でした。
途中、川で沢山のカモが集まって、サークルを作っていましたね。
朝早く走っておくと、なんかノルマが達成できたような気持ちにもなりますが、
走り終えた時点で、一日が終わっているようなかんじでもあります。

アバター
2022/03/07 20:10
麻耶さん、やはりスズキは早朝か夜半でしょうかね。旧吉野川の河口堰の下流側でも良く釣れると聞いたことあります。おそらく、引き潮で海の方に強く流れているときに良く釣れるような気がします。ウナギの稚魚、しらすは大潮の満ち潮がいいとかいってたので、満ち潮がいいのかな、
アバター
2022/03/07 11:37
ラウンドワンの裏から投げて釣れると言っていました。知り合いの人も、なんかイオンモールの近くのほうからスズキ釣ると言っていましたが、そこの場所のことなのかな。スズキは一度だけですがせっかく釣ったのに、あと少しという手前でラインを切られて逃げられたことあります。
アバター
2022/03/07 06:25
takeruさん、昨日の午後はやめておきました。
アバター
2022/03/07 06:14
早朝走るのは、すごいです。がんばってください。
アバター
2022/03/06 15:40
まだ暗いですし、寒いですし、眠いですし( ^ω^)・・・
アバター
2022/03/06 15:20
さんぽさん、コメントありがとう。早朝はまだ眠くてあまり頭が回りませんです。ところが、午後になれば走るのは疲れるとかやめようとかいろいろと考えてしまいます。
アバター
2022/03/06 15:19
麻耶さん、新町川でも河口の方へ行けば海水も混じって、スズキなんかは海との境界にいるので、釣ったら食べていると思いますね。
アバター
2022/03/06 14:43
始まりと終わりの心境~う~ん!奥が深い!(๑•᎑•๑)b
アバター
2022/03/06 11:43
今日は風がかなり強く寒かったと思いますが、ご苦労様でした。
やはり新町川の魚はダメですか(;^_^A、あの河口あたりでスズキ釣ってる人多いと思うのですが、
その人たちってその魚、リリースですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.