Nicotto Town



よか、よか、有難う^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 4

今日のキラキラもワクワクドキドキ

しながら終わったよ^^ 8個、よか、よか。
一日平和で過ごせますように^^

アバター
2022/03/06 17:59
花ピンちゃん、危ないこの時期無理して
歩かなくてもll雪解けだけでも運動に
成るでしょう;滑って転んだら、元も子も無いぞ~
使い捨てカイロは使った事有りません、、イエ~イ(笑)
ボーシは常に被ってるよ、マジ気を付けて出掛けてね;
アバター
2022/03/06 17:56
楓さんもミミ様降臨でしたか;;
この野郎、、ですね;;明日に期待して
きっと多く出ます様に、、、今度は私が
ミミ様かも、、、ね。
アバター
2022/03/06 17:54
☆ゆきさん、ミミ様いらっしゃ~い、、と、
自棄で叫んじゃえ(笑)ミミさんと言えば
可愛いけど、、、最低な数だもんね;;
明日はきっと良い数が出ると信じて、、、ね。
アバター
2022/03/06 17:53
乙女(旧)さん旅行中は何事も無く
良い思い出いっぱいで、、、暫くは思い出で
過ごせますね^^今朝も歩いたんだけど結構風が冷たかったよ、
琵琶湖でも少し場所が違うと雪が積もってる;此処は
殆ど雪は積もらない、降っても直ぐ溶ける、良い場所ですよ。
でも、確実に春めいて来ました。
アバター
2022/03/06 17:49
ノエルさん今日も終ろうとしてます、一日平和で
過ごせた事に感謝して、又明日よろしくお願いいたします。
そして、明日もキラキラ多く出ます様に、、、、っと。
アバター
2022/03/06 16:57
う~ん、一個負けたわ~♪

散歩は、まだ真冬の服装で行ってます、
手袋・耳掛けは必需品ですよ。
使い捨てカイロは、要らなくなったよ(^^)/

散歩道はまだ圧雪で表面が少しとけて滑りやすくなってきた、
これから雪氷になったらツルツルなので気を付けます。

住宅街の道路は歩道が雪山、車道がグチャグチャで、
歩くのが大変よ(^^;
アバター
2022/03/06 15:53
キラキラ、8個~!!
(・∀・)イイネ!!
私は「ミミ」様ご降臨(T_T)
アバター
2022/03/06 15:43
今日も、ミミだよ~
連日3が出てますよ~!
アバター
2022/03/06 14:19
ひまわりさん こんにちは^^
今日も風が強いですね
沖縄行く日も向かい風だとかで飛行機が10分延着しましたっけ
春一番かと調べたら 近畿の春一番はもう2日に吹いていたようです
2日はずっと移動中(電車)だったので 全然気にならなかったわ><
そういえば 米原辺り まだ雪景色だったんですよ∑(o'д'o)
これからは風の中にも少し暖かさを感じるようになりますね
アバター
2022/03/06 13:32
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(((uдu*)ゥンゥン♪そうそう♪(∀`*ゞ)エヘヘ
今日書いた日記は、ほぼほぼひまねえちゃんとこにコメ書いた内容だもんネ♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/03/06 11:54
すもりんさんお布団干せたのかな? 此処は
余り上天気では無いよ~布団は干せないな~
今頃は音楽聞きながら昼食^^、、、そして、色んな物を
観戦するのですね^^そうこうしてると、アッと言う間に
一日が終わる(笑)平和な繰り返しですね^^
アバター
2022/03/06 11:50
でっかい森のくまさん、キラキラ多かったね^^
二度寝でも、三度寝寝でも、誰も文句言わないでしょう^^
ゆっくりと眠い時は睡眠をむさぼりましょう^^
何時も支援感謝です。
アバター
2022/03/06 11:48
にこりんちゃん、は~い、朝一緒に
歩いて来たぞ~ 後からエア~で付いてきてると
考えたら楽しいw^^
アバター
2022/03/06 08:45
よし、よし、ですね(笑)

今日は、お気に入りの音楽を聴きながら、ゴハンを食べて、いい天気なので、お布団を干そうかと思いますー

それでー、将棋を見てー(笑)、漫画を読んで、サッカーを見て、あ、野球もやってるんだった(笑)
まあ、野球はまだ、オープン戦なんですけどね(あんまり、勝ち負け関係ない試合です、練習試合みたいなものです)
アバター
2022/03/06 08:15
おはようございます。
二度寝起きの日曜日 いいお天気です。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と5個
アバター
2022/03/06 07:53
おはようございます。
きょうはパンダといっしょにおでかけでえすか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.