Nicotto Town


社長のメモ超


また、やってしまったにゃん・・・

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:48

にゃんは・・・・・・

タウンイベで頑張ってgetした

魅惑のハートゴシックピアスの

お披露目を忘れていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


実は・・・・・

ずっとつけていたにゃん・・・・

にゃんは忘れていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


誰も・・・・・

にゃんの新しいピアスに気づかなかったにゃん!

にゃんだか・・・・

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(お寿司)ゲーム ニコット山

アバター
2022/03/08 04:48
=^x^=
アバター
2022/03/07 22:33
素敵なピアスニャン!
よく似合ってるニャン^^
気がつかなかった。。。><。反省ニャン!
アバター
2022/03/07 04:47
にゃんはCアイテムでタウンイベに参加にゃん!
ポイント5倍の大きさが身に染みるにゃん・・・
アバター
2022/03/06 22:39
今晩は✨
ハートゴシックピアスとってもよく似合ってますよ(^_-)-☆
お天気は良かったんだけど買い物に出かけたらメチャ寒くて寒の戻りか!?
アバター
2022/03/06 21:08
可愛いコーデですなう。

10日お庭イベントらしいなう。

天気が崩れるので気おつけて下さいね。
アバター
2022/03/06 19:01
私もずっとつけてましたが誰にも何にも言われませんでした。

ま、そんな物かも知れませんね☆どてっ(*/..)o☆
アバター
2022/03/06 17:46
親子丼で満腹にゃん♡

にゃんはイベ広場の橋の上で
ブリッジrock ’n’ rollにゃん!
にゃんだかスリリングにゃん♡
アバター
2022/03/06 17:38
素敵なピアスでしたね^^
大きな焼き芋、立派で美味しそうですニャア~=^_^=
アバター
2022/03/06 17:29
私もつけてた事ありましたけど~全然 自己満足ですww
可愛いアイテムですよね^^ 
アバター
2022/03/06 12:53
にゃんは美味しい焼き芋で満腹にゃん♡
スイートポテトrock ’n’ rollにゃん=^x^=
アバター
2022/03/06 07:37
結構目立つピアスだけど・・
言われないとわからないよねー。
素敵なピアス、頑張りましたね。
新たなるタウンイベ、頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.