Nicotto Town



3/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:135

キラキラ ゲーム・山


4択 お寿司

アバター
2022/03/07 00:47
こんばんは。
アマビエさんのコーデで疫病退散ですね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/03/06 23:46
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
和洋融合メッチャきゃわたんコーデOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明けの楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/03/06 19:04
じゃあさ~横浜中華街の四五六菜館の本店でエビチリ食べようか~コースも5000円~14000円くらいまであってフカヒレの姿に食べちゃうと1万超えるw
あきりだちゃんは2時間飲み放題・エビチリや北京ダックのコースでいいかも~♫
浅草今半本店を考えたらよっぽどリーズナブルw
あとさ~スイーツも食べたいでしょw赤レンガ倉庫あたりでパンケーキでもw
お泊りは横浜ベイシェラトンホテルでいいですか~(๓ •︠灬•︡ ๓) ぜひご友人 お母さまもお連れくださいw

アバター
2022/03/06 17:15
こんばんは^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ホント、一週間過ぎるの早いね。
お休みもあっという間やしね(;´▽`A``

また明日から頑張りますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
すこぶる元気な笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.