Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】Valentine❤お部屋編

画像

お部屋そのままですが 来てもらいました(´ー`A;)アセアセ


テンテンがお座りしてる所w やっと撮れました~(*・∀・)b


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

ここ使って下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2022/03/29 11:17
こんにちは♪

あの腰掛は「夜桜宴を楽しむ腰掛け」です。
ポイント交換忘れる、はあるあるですね^^;
なのでメモに「交換○日まで」と必ずメモ書いてます(´∀`;)
はい、私は水曜じゃなくても大丈夫です^^
ただ時間は私は15時以降が間違いないかな、と言う感じですね。
アバター
2022/03/29 10:09
おはようございます。
わー、わざわざ有難うございます^^
くれぐれもメープルさんに無理のない範囲で出来そうな時に集まれたら嬉しいです^^

私は昼しか参加出来ないんですよ。
旦那帰宅が大体PM10時なので、それ以降はほぼ不可能なんです><。
でも一日二回は大変ですよね。
どうしましょう^^;

あ、それからMA☆SAさんがおソロで、って書いてたけど、モモゾー&モモミでおソロも可愛いかも、と思いました。
もしくは去年のイベ品の腰掛ける赤い縁台でのコーデの方がお洒落になるからそっちの方がいいですかね^^
アバター
2022/03/29 07:57
おはよ~です♬ 花曇りで肌寒い1日になりそうです(*・ω・)

占いって聞きたい事詰め込み過ぎちゃうよねw
終わってからあれも聞けば良かったってなる( ´艸`)
頼ってばかりもダメだけど、1つの指針にはなるからねb
アバター
2022/03/29 07:09
おはよう メーちゃん
桜の季節は駅まで歩くのも楽しめるよ
イベクリアできるか心配だけど頑張るね(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2022/03/29 00:05
こんばんは☆
子鹿のワンピ可愛いよー!!
私もねこれはソッコーで買いました(*´ 艸`)
私は茶色を買ったのー。
普通だなーって思ったけど(*´ 艸`)
ピンクはメープルちゃんのコーデで楽しむ♥

今日はいつもと違う感じでコーデでした(*´ 艸`)
この輪っか、オリジナルは金なのね!
私は色ガチャしか持ってなくて><
天界のだよね??たぶん登録前のアイテムだ〜

そかそか、私が見たことないアイテムも
登録前のだったー!!
もっと早く登録したかった(๑˘・з・˘)www

お♥占い行ったのねー(*≧∀≦)
時間内で何聞くか、まとまらない時あるよねw
満足できてよかった"(ノ*>∀<)ノ
アバター
2022/03/28 23:47
咲いた咲いたサクラが咲いた\(^^)/遅ればせながら当地でもピンク色が華やかになってきましたよ^^
アバター
2022/03/28 22:51
メーさん、こんばんはノ
私こそ毎度イベント途中で息切れして、音信不通の逃走をしてご迷惑おかけして申し訳ありません。
今ここで謝っても遅い…。
お互いに達成できれば万事良しということでㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ
アバター
2022/03/28 20:40
こんばんは^^
予報通りにはいかず曇りがちの1日でした。明日はあまり気温が上がらないみたいです。
アバター
2022/03/28 18:59
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お疲れ様でした^^
昨日はワンちゃんとお花見に行ってきました^^
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/03/28 08:15
おはよ~です、今週もよろしくお願いします☆彡

こっちは満開になったよ~b
今週いっぱいは見頃らしい(๑•̀ㅂ•́)و✧

占い、いってらっしゃ~い✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/03/28 07:15
おはよう メーちゃん
土日は引越しの手伝いでバタバタしてたよ
イベはなかなか進んでなくて今回はヤバいかもw
アバター
2022/03/28 00:15
また来ちゃったー!!
コーデが可愛かったからー"(ノ*>∀<)ノ♥
ピンク買ったんだね♥♥♥
めっちゃ可愛いねぇ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
鳥さんたくさん集まってるー!
背景見た事ないよ??可愛いね( *´꒳`* )
アクセもピンクの蝶だー!見たことない!可愛い♥
リンゴのバスケットもお初です♥

今日の服はピンクと悩んだけど
あまり売らない、この色をチョイス(*´ 艸`)
でもピンク欲しい…
追加で買っちゃおうかな( ̄▽ ̄)
背景は18年のゴシックアイテムでしたー!

いやいや、全然ニコみせ迷惑じゃないからー!
大丈夫大丈夫d(´∀`*)
アイテム、ゲット出来てよかったよ♥
アバター
2022/03/27 23:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪こんな時間に気温が上がってる。変な天気だわwww
アバター
2022/03/27 23:34
こんばんは☆
昨日書き忘れちゃったー!
イベント達成おめでとう!
お疲れ様でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/03/27 20:32
こんばんは^^
気温的には暖かいのですが微妙な感じで服装に悩みます。明日はすっきり晴れそうです。
アバター
2022/03/27 17:31
まん防解除。ゆるゆると馴染みの店を回って、店主の生存確認&自身の生存アピールをします。
アバター
2022/03/27 17:20
メーさん、こんにちはノ
遅くなりましたが、達成おめでとうございます^^
私も達成できました。
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
アバター
2022/03/27 11:12
昨日は時折強風が吹いていたけど、今日は穏やかな陽気になりそう~
近所の桜も開花するかな?
アバター
2022/03/27 08:48
おはよ~です♬ 
桜がほぼ満開になりました、お天気も良いしお花見日和になりそうです(◔‿◔。)

貧血も起こしてたのね^^;
激しい運動はしない様にねb
アバター
2022/03/27 00:16
こんばんは☆
副反応辛かったねー(ŏ﹏ŏ。)
熱からの頭痛とめまいは辛い…
回復してよかったよー(;A;)
どんどん副反応酷くなったのね><
いやぁでも落ち着いて本当よかったよ(ŏ﹏ŏ。)
あんまり無理しないでね♥

仮面コーデ褒めてくれてありがとう(*´ω`人)
今日のゴシックはフリマで頂きました♪
色は赤になってる!
そう、この髪型難しいよね??
私も全然使ってなくて…
今日使ってみた(*´ 艸`)
もっとメルヘンな感じで使った方がよかったかな?
難しい髪型なのに2つも持ってる(っ´ω`c)

お写真見たよー!!
撮れててよかった(*´ 艸`)
今タウンあんな感じなのね!Σ( ̄□ ̄;)
あんな背景あったような…(*´ 艸`)
可愛いお写真に癒されたよー♥♥♥
アバター
2022/03/26 22:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 50km離れた松山市の桜は見頃を迎えてました。こっちはまだ・・・w
  イベ達成おめ^^v
アバター
2022/03/26 20:38
副反応、結構皆さん、大変だったと、聞きます。
落ちついて良かったね。
熱とか、出たの?
大人のお熱は、辛いね。
アバター
2022/03/26 19:24
こんばんは^^
折角の土曜日なのになんとなく時間が過ぎてしまいました。こちらは雨・風が強めです。

ニコ店イベント達成おめでとうございます^^/
アバター
2022/03/26 19:07
こんばんは~♬

今回はちょっと反応が強すぎたみたいだね^^;
明日も無理せずにねb
アバター
2022/03/26 14:44
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
午後になって雨が降ってきました。
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/03/25 21:10
こんばんは^^
今日は何故かうまく行く日でしたが、とても長い1日でした。明日は天気が崩れそうです。
アバター
2022/03/25 08:14
おはよ~です♬ 今日は良いお天気で気温も上昇しそうです(◔‿◔。)

副反応は大丈夫かな?
今日も無理しないでね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/03/24 23:55
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ まだ風呂に入ってない、時間が過ぎるのが速すぎるぅ(~ヘ~;)
アバター
2022/03/24 23:39
こんばんは☆
イベント達成しましたー!
ご支援ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/03/24 20:46
こんばんは^^
うまくいかないな~で1日が過ぎてしまいました。最後には解決したので終わりにしました;
アバター
2022/03/24 18:23
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
お祝いのコメント有難うございます^^
近所の公園の桜が咲き始めました♪
アバター
2022/03/24 10:01
今日は晴れて心地良い春の陽気になりそう☀
久し振りの連休、のんびり&まったりしてますw
アバター
2022/03/24 08:05
おはよ~です♬ 
昨日までの季節外れの寒さから解放され、春らしい日になりそうです(◔‿◔。)

ワクチン接種お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
無理しないでゆっくりしてねb
アバター
2022/03/24 00:04
こんばんは☆
真っ赤コーデ褒めてくれてありがとう♥

スミレワンピのその色可愛いなぁ(*´ω`人)
あんまり無い色だよね。
欲しくなっちゃう(*´ 艸`)
髪色もピンク系でステッキも可愛い♥
手持ちのクマも合ってていいね!
黄色ワンピに合うクマいないんだけど
なんでかしらwww

今日ねフレームに若干色がついてて
ちょっと変わった色に見えたよね( ̄∇ ̄*)ゞ
この服、フリマでめっちゃ頑張った思い出!!
ゲットできた時すっごく嬉しかった〜

動物全般って言ってたら
今回の新作、動物がたくさん(*´ 艸`)
これは買えってことね?www

あらー、お写真残念(*´ 艸`)
メープルちゃんのワインレッドを
堪能したので、満足だよ(*≧∀≦)♥
アバター
2022/03/23 23:06
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ 明日から春が復活する…はずですが、さて?
アバター
2022/03/23 20:28
こんばんは^^
こちらは明日は少し気温が上がってくれるみたいです。朝から晴れのようで少し嬉しいです。
アバター
2022/03/23 18:00
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ニコ店イベ達成しました♪
ご支援有難うございました(o_ _)o))
ミントパフェご馳走様でした^^
アバター
2022/03/23 09:50
朝から晴れて暖かくなるかと思いきや、
午後は雨が降り出すらしい^^;
アバター
2022/03/23 08:14
おはよ~です♬ 
昨日は停電回避出来ましたが、当分は綱渡り状態が続きそうです(*´д`*)=3

ガッツリではないけど雪降ったよ~
1日寒かった~
今朝も冷え込んだけど、お日様が出るから気温も上がりそうよ~b
アバター
2022/03/23 00:03
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ 今日明日と最高気温は10℃切れ~桜も咲くのをひと休みかなww
アバター
2022/03/23 00:01
こんばんは☆
女王かわいいぃぃ(●´ω`●)❤
その背景と合うね(((uдu*)ゥンゥン
あぁ確かに手持ち難しいかも!!
色ないもんねw
けれどステッキ合ってるよー♪
髪色と瞳も合ってて素敵ですー❤

今日の着てる服は去年の7月限定の
七夕まつりのお出かけコーデっていう服でしたー
めっちゃ普通の服だよね( *´艸`)
大きい鳥は今のモクレンのガーデンイベのアイテムなの^^
手前の枝はそのモクレンでした✿
足元のは去年の5月限定で
背景は19年の11月のアイテムでしたー。
鳥は結構好きでアイテム買っちゃうんだよね。
いや動物に弱いだけですw

わぁ白ガチャ楽しみにしてるね(≧▽≦)❤ありがとう♪
白ガチャはフリマでゲットするのがアレなので諦める( *´艸`)
アバター
2022/03/22 21:15
こんばんは^^
こちらは強めのみぞれが降り気温もかなり下がりましたがそれほど寒くは感じませんでした。
アバター
2022/03/22 08:13
おはよ~です♬ 
雪交じりの雨が降るかも?なのに電力逼迫、セーター復活させます( ̄ー ̄)

まん防が解除されたけどね~
いつまた増えるかわからないから、
難しいよね~^^;
アバター
2022/03/22 00:02
こんばんは☆
トランプメイドさん可愛い!!
その背景難しいけど
メイドさん合ってるね!!
手持ちのトランプオソロかもー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
その三つ編み好きー♥髪色可愛い(*≧∀≦)
私、金買ってたー。
その色がよかった(*´ 艸`)

昨日のウェイトレス持ってなかったかな??
探したけどダブってなくてー><
色ガチャ2弾のアイテムだったよ。
18年でした。
オリジナルは赤なんだね!!
絶対可愛いやーつだ(*´ω`人)
白ガチャ?オリジナル見た事ないかもー!

今日も私は子供たちとゲームでした(*´ 艸`)
ゆっくり過ごせたかな^^
おやすみ(*˘︶˘*)
アバター
2022/03/21 23:10
ルンルン((´I `*))♪  ご馳走さまでした C= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘
アバター
2022/03/21 20:55
こんばんは^^
ニコタの不具合、何度もキャッシュをクリアしてしまいました;明日はとても寒そうです。
今日は上着を着て出かけました^^;他の方も厚着気味でしたよ。
アバター
2022/03/21 10:41
土曜日に行った公園は桜が咲き始めていて
梅は終わりの方で桃は満開でした^^
水仙とか他にも色々咲いてました♪
他は名前が解らないです^^;
アバター
2022/03/21 10:16
(o・∀・o)ノ彡おはようございます♪
チョコミントパフェご馳走様でした。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/03/21 05:38
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
桜の開花宣言が出されました(◔‿◔。)

フェンス越し、そこまで徹底してるのね~
色々大変だけど、これが日常になるのかなって思うわ~b
アバター
2022/03/21 00:03
こんばんは☆
キャンディー屋さん可愛いー!!
瞳の色も合ってて素敵だね♥♥
吸い込まれそうよ(*´ω`*)

昨日の袴は新作のだよー^^
そうなの、やっぱり買っちゃったよw
背景ね19年のサクラ郷愁木造校舎って
背景だったよ。
買ったの忘れてたアイテムでした(*´ 艸`)

うん、今年目玉出てないやぁ。
去年ね珍しく目玉ダブるくらい出たの!
おかしいなぁと思ったら
今年全然出ない(*´ 艸`)酷い(*´ 艸`)
そう!自力で!!って思うけど
どんどんダブるとさ?悲しくなるよね(ŏ﹏ŏ。)
次こそは目玉出て欲しいな(*´ 艸`)
アバター
2022/03/20 22:13
もうすぐサクラも開花。今日、見た限りでは、見頃は来週あたりな感じでした。
アバター
2022/03/20 21:02
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛眠い、寒い・・・おやすみなさい^^
アバター
2022/03/20 20:50
こんばんは^^
こちらは最高気温が上がりませんでしたが上着無しで大丈夫でした。火曜日は寒そうです。
アバター
2022/03/20 14:07
こんにちは。あったかな日が続いた後の雨は寒くて。。
地震は大丈夫でしたか?

サークルのまとめ役、いつもありがとうです。
アバター
2022/03/20 08:14
おはよ~です♬ 
開花宣言よりも早く、近所の保育園のソメイヨシノが咲き始めました(◔‿◔。)

雨の中お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
付き添いも制限付きなのね^^;
こういうご時世だから仕方ないけど、
良い試合してきてくれると良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/03/20 00:56
こんばんはー  そして (´σ)ゝ。o0オヤスミィ なさい (日付線を越えてしまったm(_ _)m)
アバター
2022/03/19 18:57
こんばんは^^
会社から銀行に謎の振込がありドキドキしていていましたが、給与の振込日の変更でした。
アバター
2022/03/19 16:55
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
ワンちゃんのお散歩で公園に行ったら梅と桜と桃の花が咲いてました♪
チョコミントパフェ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2022/03/19 15:36
こんにちは。
03/19(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/03/19 14:46
↓いつものくせで
こんばんはになってる事をお許しくださいwww
アバター
2022/03/19 14:45
こんばんは☆
いやぁ、アイテムもっと早く言えばよかったねー><
ごめんよぉ。
次こそ必ず早めに言います(≧∇≦)/
交換出来てよかったー(*´ω`*)

コーデ、勝手にオソロにしちゃいました(*´ 艸`)
合うハットがこれしかなくてwww
楽しかったー(*/▽\*)キャッ

トランプも可愛いよね!!
前回と色が全く違うから新鮮味がすごい!
また今度コーデしてみよー♪

あんまり必要としてない時に限って
目玉出るよね??w
私、今年に入ってから目玉出てないわ(ŏ﹏ŏ。)

クマつきピンクにしたのね!
そしてノーマルはワインレッドかぁ♥
コーデ楽しみにしてるー♥
私は両方持ってるから
黄色の小物だけ買って節約かな(*´ 艸`)

そそ、スパイラルパーマ、メンズ出るよねw
そっか、ロットの太さを伝えればいいのか!
今度パーマする時美容師さんと相談するw
そそ、細くてキツめだとグリングリンwww

今日もうっすら雪が積もって冬景色。
春よ来い、はーやく来いです(*´ 艸`)
アバター
2022/03/19 10:23
島訪問するときとか、楽かなって思ったのw
アバター
2022/03/19 10:19
うんうん了解です。

また、アイテム交換する機会が、有ったらよろしくお願いします^^
アバター
2022/03/19 08:09
おはよ~です♬ 
今日は予想最高気温が19℃、昨日との差に体が驚きそうです( ̄∀ ̄*)

ピザ屋さんのリベンジしたのね( ´艸`)
今度は中華屋さんだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はテニスかな?
ケガしない様にね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/03/18 23:03
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日はふゆでしたぁ~雨に濡れて寒いさむいwww
アバター
2022/03/18 20:42
こんばんは^^
こちらでは明日はまた暖かくなるそうです。今日は雨にあい久しぶりに傘をさしました。
アバター
2022/03/18 18:38
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は雨で寒いですね><
チョコミントパフェご馳走様でした^^
アバター
2022/03/18 17:05
こんにちは。
ランダム訪問からです。
03/18(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
アバター
2022/03/18 14:04
こんにちは♪
きゃー!ガチャコーデだぁ(*≧∀≦)
その服可愛いよね!!
とても似合ってますー(*´ω`*)
私今日着替え損ねたから真似っ子しようかな♥

そうね、前に着てたのは黄色のスミレワンピの
クマついたやつと
秋に出たハリネズミワンピくらいしか
見当たらなかったよぉ(ŏ﹏ŏ。)
本当、猫とかウサギとかほしいよね(*≧∀≦)
2月のゴシック?ロリータ?の
黒猫のシルエットは結構好きでした♥

パーマね、たぶんスパイラルパーマなんだけど
それのゆるめをかけたいのね(*´ 艸`)
キツいとグリングリンになっちゃうから
ゆるーい感じでかけたいんだけど
何か理想と違くて(*´ 艸`)
私のスタイリングがダメだと思うんだけど
ロングのうちに、もう1回チャレンジするかな!
半額は、かなりお得だよね!!
あー、私もキツめって言えばいいかな?♪
今回いい感じになってよかったねd(´∀`*)
半額だし!←大事♥

おぉー♥♥河津桜ー(*´ω`人)
早咲きなんだよね??いいなぁ♪
そして満開なのー!!
こっちは全然w雪まみれw
雪多かったから枝とか折れてそう(ŏ﹏ŏ。)

ガチャ欲しいの出たかな??
キャンディー屋さんだけダブってるので
出てなかったら送るね♪
アバター
2022/03/18 08:11
おはよ~です♬ 昨日の暑さから一転、今日は真冬並の気温…サムイ@@

長い揺れの後は小さな揺れがあったけど、
飛び起きる程では無かったよ~
でも、風でカタカタ言ってるのも地震かと思っちゃ^^;

物が落ちたりとか停電は無かったよ~
心配してくれて、ありがとね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/03/17 22:48
ヾヾ(*^▽^*)〃〃 ・・・コンバンハ 
  暇に任せて夜更かし三昧^^
アバター
2022/03/17 20:52
こんばんは^^
こちらでは明日は雨だそうです。久しぶりな気がします。ダムの貯水量的にも良かったです。
アバター
2022/03/17 19:35
こんばんは メーちゃん
また大きい地震が起きるなんて…
アバター
2022/03/17 08:08
おはよ~です。寝入りばなの地震、その後中々眠れず…すっかり寝不足です(*´д`*)=3

地震怖かった~@@
小さい揺れの後ズズズ~って大きい揺れになって、長かった><
3.11と同じ感じで身構えたよ…
アバター
2022/03/17 00:20
こんばんは☆
サークルの日だったのね(*^^*)
お疲れ様ー(*´ω`人)
そしてウェイトレスのワインレッド!
可愛い(*´>ω<`*)♥♥♥
いやぁ、これ、どれも可愛いよね(*≧∀≦)
手持ちも可愛いね!
パフェに星がついてる!
和菓子も可愛いー♥食べられないね(*´ 艸`)

そうそう、クマちゃんついてないのも持ってたw
裾にぬいぐるみついてるの
この間のクマとハリネズミしか無かった><
他にもあるのかな(*´ω`*)

きっとね私の理想のパーマは形が古いのかとw
ソバージュじゃないよ?www
美容室はね全然変えてないの。
1回違うところ行ってパーマしたけど
ダメだったー(*´ 艸`)

アイロン、時間ある時ならいいけどね(*´ 艸`)
私、不器用なので(*´ 艸`)

リマスターコーデ楽しみにしてるー(*´ω`人)♥

地震怖かった。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2022/03/16 21:29
こんばんは^^
今日も昨日ほどではありませんが暖かかったですが、明日までのようです。花も増えました。
アバター
2022/03/16 13:08
こんにちは メーちゃん
今度の連休はまた気温下がるみたいだね
明日から雨になるってなってる
あーあ
アバター
2022/03/16 08:20
おはよ~です♬ 急激な気温上昇で着る物に困ります(*´д`*)=3

天気予報観て大丈夫と思ってても、
寒の戻りがあるからそのままにしておく事にしたw

日差しがあると24℃でも体感的にはもうちょっと暑く感じる様になってきたよ~
夏が怖いヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2022/03/16 00:32
こんばんは☆
今日の袴も可愛いー!!
いいねぇ(*´ω`人)
柄がハッキリわかるデザイン好きだわ♥

うん、めっちゃ寝心地よかった(*´ω`人)
いつもありがとうw

そかそか黄色出なかったんだね〜
私は紫出なかったーw
黄色ってあんまりアイテム無いよね。
だから合わせるの結構大変だよね。

そうなのよぉ、ガラス怖かったよぉ(;A;)
今年の雪の量、やっぱり異常だったんだなぁ…

あっパーマいーなー(*≧∀≦)
いい感じになったのね♥
私、パーマにはなるんだけど
未だに理想のパーマにはならないんだよね…
アイロンで巻いた方がいいのかな?って思うけど
めんどいのでw
美容室疲れるよね!!わかる!!
お疲れ様だよー( ´ ▽ ` )ノ

明日さ、私が前着てたスミレワンピの
リマスター出るのかな。
クマちゃんついてたやーつ(*´ 艸`)
もし出るなら買い足さないと!
黄色の方、ワンピ買って満足して
靴もヘアアクセも買ってなかったの(*´ 艸`)
楽しみだね"(ノ*>∀<)ノ
アバター
2022/03/15 22:43
( _ - _ ;) 逆さウーン・・・ 
とうとう昼夜逆転! これはやばいよ~ 
   (→o←)ゞ アチャー
アバター
2022/03/15 20:25
こんばんは^^
昨日ほどではありませんが暖かくて外出時に上着がいりませんでした。金曜日は寒そうです。
アバター
2022/03/15 13:59
こんにちは メーちゃん
ここまで気温上がると少し動くともう暑いくらいだよね^^;
アバター
2022/03/15 12:54
こんにちは✿
昨日は、またこちらで眠らせて頂きました( *´艸`)

袴の柄がめっちゃ好みなんですけれどもー❤
リボンも髪型も背景もいいねぇ✿
春だねぇ(*'ω'*)

結構、袴って時季限られるから買ってなかった時があって。。
めっちゃ後悔してる( *´艸`)
雛祭りコーデとかも…後悔!( *´艸`)

日記読んでくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うんうん、全然ゆっくりできない( *´艸`)
ローストビーフもっと食べたかったよ~←まだ言ってるw
日曜は宿題に追われちゃってw
土曜日まるっといなかったから…
そういうときに限って宿題が多かったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
昨日ようやくゆっくり出来ると思ったら…
玄関の前に風除室があるんだけれど
そこのガラス屋根が落雪で割れてしまって( ノД`)シクシク…
いやぁ…びっくりしたよ。
外出たらガラスぶら下がってて><
飛び散らなくてよかったよ。。

そうそう、先にウェイトレス買っちゃった( *´艸`)
あの色可愛くて気に入ってる♪
今日は美容室なのね(≧▽≦)
リフレッシュしてきてね~(●´ω`●)
アバター
2022/03/15 10:05
暖かさを通り越して暑いくらいの陽気☀
一週間前の最高気温より、今朝の最低気温の方が高い…^^;
アバター
2022/03/15 08:17
おはよ~です♬ 
ホットカーペット、仕舞い時かまだ使う時があるのか悩ましい( ̄∀ ̄*)

今日も24℃予想よ~
朝は寒くてカーディガン着たけどねw
アバター
2022/03/14 23:52
コンバン(゚Д`σ)σワ 21万㎞走行の巡回車のエアコンが故障、この季節に我慢は勘弁してほしいわw
アバター
2022/03/14 20:27
こんばんは^^
こちらでは日差しの暑さを感じる陽気となりました。今後も最低気温は上がるようです。
アバター
2022/03/14 18:10
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
ワンちゃんのお散歩に行ったらつくしがニョキニョキ生えてました~♪
今日は暑いぐらいだったし春が来ました~(≧▽≦)
今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2022/03/14 16:50
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
最高気温が24℃超え、長袖1枚でも暑い(*´д`*)=3

臨時休業とか残念だったね^^;
アバター
2022/03/13 22:34
コンバンハァヽ(-ω-★)。o○(ネムー・・・) 今日は法事で一日つぶれ、疲れたびぃ~ww
  ヤフオクの結果は、3/13のブログにて^^
アバター
2022/03/13 19:09
こんばんは^^
歯の治療が終わりました。歯医者さんは痛くはないけれど口を開け続けるのがつらいです。
アバター
2022/03/13 08:18
おはよ~です♬ 
夜中に寒くて目が覚めたら布団と添い寝、厚手の布団替え時かな( ̄∀ ̄*)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
そろそろ紫外線が本領発揮してくるからね~
日焼け止めガッツリ塗らないとだね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/03/12 23:54
携帯音楽プレーヤー、バッテリー昇天疑惑が発生!?が、昇天したのは充電ケーブルでした。
アバター
2022/03/12 23:40
こんばんは☆
綺麗な袴ー♥♥♥可愛いー!!
襟元レースついてる?ステキー(*´ω`人)
髪のリボンも可愛いし
証書も持ってるのね(*≧∀≦)
完璧だぁd(´∀`*)

結婚式楽しんできたよー!
けど子供たちの事してたら
食べ放題のローストビーフ全然食べられなかった!w
お料理はオシャレな感じで♥
写真撮ってる時間もなくw
娘はボレロにケチャップつけたりで
てんてこ舞いの1日でしたー(*´ 艸`)
ありがとねぇ、弟夫婦幸せになってほしい!

そちらお天気よかったんだね( *´꒳`* )
パックしたかな?スキンケア大事ね!
私はちょっと怠ってたら酷い目にあったので
最近はしっかり保湿してます(*´ 艸`)

こちらね朝から少し雪模様で…
けど式が始まったら晴れたからよかった!
私も疲れたので早めに寝よう(*´ 艸`)
まだダイナー悩んでますwwwwww
アバター
2022/03/12 22:37
ヤフオクに参戦中~桁間違いに気を付けて…っとwww (*゚▽゚*)ワクワク
アバター
2022/03/12 20:45
こんばんは^^
最近の微妙にイライラした気持ちが図書館の浮世離れした本を読んで妙にすっきりしました。
アバター
2022/03/12 12:57
こんにちは メーちゃん
気温上がってついに春本番がやってきた感じだね
良い週末を過ごしてねー
アバター
2022/03/12 08:15
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温21℃、朝から日差しが暖かいより暑いです(◔‿◔。)

もう暑いよ~
日焼け止め忘れない様にしないとだわ(*´д`*)=3

テニス暑いかもしれないね^^;
水分補給忘れずにね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/03/12 00:57
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪この時間でも暖房いらず、これは春ですねぇ 灯油代が助かるわ  ^^v
アバター
2022/03/11 23:28
こんばんは☆
アハハ、今日は酔ってるのね(*´ 艸`)
来てくれてありがとうね♥
明日の結婚式の準備してて遅くなりました><

昨日の袴は深紅だったよー!
そうそう新作も袴出たよね。
この間、秋の袴も買ったからいいかなーと思ったけど
寒色系買っちゃいそう(*´ 艸`)
ウェイトレスも色で悩んでるw

そそ!昨日ダイナー試着してさ?
ピンクもいいしエメラルドもいいし!
結局悩んで買えなかった!!www
またリベンジしてくるw

メープルちゃんも楽しい週末をね(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.