Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


神っぽいな



今日から完全復活したいと思います(*´ω`*)



今回のPアイテムがどうしてもほしいからキラキラ集め頑張ろ。



最近シアーミュージックのYouTubeをよく聴くようになってRiai先生みたいな歌い方出来るようになりたいと思った(*´∀`*)

可愛いRiai先生が神っぽいな歌っちゃったらもう神。服も似合ってるし。




少クラのフル共鳴で叫んでMステの共鳴で叫んでKing Gnuとの写真で叫んだ。

安定にカメラに抜かれる時の治安悪すぎる顔大好きだよ。

そして松潤が出てきた時の女の子みたいな反応可愛すぎたよ。

何なんだよ手で口押さえるとか可愛い女子がやるやつじゃん。

アバター
2022/03/29 16:48
あのさ、樹の微同担拒否って書いてあるけど私と話してて大丈夫?私と友達で大丈夫?
私は、1番の推しっていうわけではないけど・・・。
手で口抑えるのかわいいよね。

アバター
2022/03/07 19:23
こんばんは✧◝(⁰▿⁰)◜✧
トリオ羊チームで宜しくお願いします。
がんばってね。(✿^‿^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.