Nicotto Town



重賞予想


【弥生賞】
◎インダストリア
○ドウデュース
▲ボーンディスウェイ
☆メイショウゲキリン
△ジャスティンロック
△アスクビクターモア
△アケルナルスター

土曜の中山は時計の出方は標準程度、差しも決まらんわけではないけど基本は内や前有利の印象。展開は逃げそうなメイショウゲキリンが内枠に入ったことでスローの可能性がかなり高いかなと。スパート地点がどの辺りになるかにもよるけど後方から外を回す大味な競馬では厳しいか。◎インダストリアは千八までの経験しかないけど良馬場+スローの弥生賞はこういうマイラータイプの馬がスッと先行して好走するケースが目立つ。ちょっと人気しすぎてる感はあるけど牝系は中山実績のある馬が多いしここは本命で行く。前に行く馬が残ってのヒモ荒れ期待。単勝・馬連・3連複。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.