Nicotto Town



ニコタで食べちゃおうw


こんにちは


ここ2週間くらいで1.5キロくらい体重が減りました

少しお菓子を食べるのを控えています

お腹の調子も良くないので。。。。

そういうわけでニコタでスイーツをいっぱい食べることにしましたw

アバター
2022/03/06 16:14
涼子ちゃん こんにちは~

夜寝てる間に水分が汗とかで出るから
朝の方が微妙に少ないとどこかで読んだよ

年取るとあっという間に太るよね
太るときはあっという間なのに痩せるのは難しい。。。
適正体重になりたいです;;
アバター
2022/03/06 13:08
cocotan おこんにちは~

私も昨日今日と300グラムから500グラム
朝の体重が少ないので何でなのかな?と
誤差の範囲内なんだけど???
鍋が減ったから?とか 鍋だと肉をいっぱい食べちゃうしとか
考えてます。
若い時ほどではないんだけど太りやすい体質なんだよね~
この2年でだいぶ太ったよ。

cocotan お腹の調子が早く良くなりますように~
アバター
2022/03/06 10:43
あんちゃん こんにちは

1.5キロって誤差の範囲かと思いますがww
お菓子は殆ど食べなくなったわ
たまには食べる。。。w
ここたんはお酒はダメな体質ですね~
アバター
2022/03/06 10:40
ゆぴちゃん こんにちは

ありがとう心配してくれて嬉しいです❤
ニコタならより取り見取りで食べ放題ですよねw
アバター
2022/03/06 10:08
1.5キロ減ったのよかったねー^^
お菓子も控えてるのね^^
ニコタのスィーツは太らないからいいね。
ここたんはお酒飲まないの?
アバター
2022/03/06 02:17
お腹の調子はどぉ?
ニコタでなら
盛り盛り食べてもへっちゃらだね(^_-)-☆
アバター
2022/03/06 00:46
ぴよちゃん こんばんは

1.5キロは誤差の範囲かも知れないねww
お腹が早く正常に戻ってほしいよ;;
ありがとう❤
アバター
2022/03/06 00:44
里穂ちゃん こんばんは

マリンワンピは紺色が正統派だと思うわw
久しぶりに着たらなかなかよかったw
お腹が下ってるせいもあるの 1.5キロwww
アバター
2022/03/05 22:52
すごおおおおい!
でも調子悪いのは辛いね。
お大事にしてね( ・・) _旦~~
アバター
2022/03/05 21:36
こんばんは
私もマリンワンピ、紺色のを持ってるよ
ピンクはやっぱりかわいいね~
2週間で1.5キロも減るってすごいと思う
アバター
2022/03/05 18:02
まーちゃん こんばんは

お外に出るのが今のところストレスです
いつもトイレの心配をしなきゃいけないから。。。
少しでもよくなったらお外に出たいと思います

コーヒーはもう何年も飲んでいません
替わりに紅茶を飲んでいますが、これもお腹にはよくなさそう。。。
早く良くなりたいです
アバター
2022/03/05 17:57
こんばんは。
まだ、調子良くないんだね。
怖くて、外出できないのもストレスになってたりしてね。
コロナ禍だけど、買い物以外に、外に出て、
美味しい空気を吸い込んでね。

私は、仕事の時は、珈琲断ちしてます。
これが以外とお腹に優しいみたい。
その代わり、休みの日は、二杯ほど飲んじゃいます笑
アバター
2022/03/05 17:28
べる☆たん こんばんは

最近堅いものを食べてないからお肉とかあるお店に行くと
ガッツリ食べちゃいますwww
アバター
2022/03/05 17:27
ミオたん こんばんは~

ミオたんみたいにリアでおいしいもの食べられないから
ニコタで食べるよ~いっぱい食べるw
アバター
2022/03/05 17:25
涼子ちゃん こんばんは~

このコーデ久しく着てなかったから着てみたよ~
このツインテールはかわいくて重宝しているよw
3色も買っちゃったよw

1.5キロって誤差の範囲なんだけど、ここ2週間ずっと減った状態なので
これからも頑張ってみるよw
早くお腹の調子が良くなって欲しいよ~
ビーフジャーキーwwwワイルドだなぁw
ワインのおつまみか何かかな?
ニコタでいっぱい食べるよww
アバター
2022/03/05 15:03
ニコタスイーツは太らないからいいよね^^
おっと、3時のおやつの時間だw
アバター
2022/03/05 14:59
ニコタならいくら食べてもOKだよ!(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2022/03/05 13:12
おこんにちは cocotan♪

マリンカフェの時のピンクの制服にインナーカラーの
ツィンテールが可愛い♪
ピンクに少しのアイボリーって可愛いよね。

わぁ 1.5キロ痩せたの?cocotan 良かったね~
私もお腹の調子が悪かったんだけど今は平気になったよ。
最近我が家のマイブームはビーフジャーキー これが美味し過ぎるので
中々止められないの(汗)
cocotan ニコタで美味しいスイーツをいっぱい食べてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.