Nicotto Town


だいしょうじ


今日は元気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 10

三回目が一番副反応が強いケースもあると考えなかったので、昨日はいろんな予定を取り消してなかったし、ちょっと薬を飲んだら平気だと思い込んでました。

あら!ぜんぜん違うじゃないですか!!

いままではほんとにワクチンが有効なのか危ないななんて思ってたけど、今回はしっかり体にワクチン有効成分が行き届いたという感じですねw

昨夜夜中にまた38度超えたので、慌ててカロナール飲んで水分も補給して・・・。
今朝はすっきり目が覚めました。
腕の痛みはまだ少し残ってるけど、大丈夫、元気です。

アバター
2022/03/07 09:18
とけさま
それなら、副作用なしのほうがありがたいわww
塩野義のワクチンが解禁されるのを期待するかな?
アバター
2022/03/06 23:52
副作用が強いからと言ってワクチンの効果も強いとは限らないらしいけどね。
アバター
2022/03/06 05:17
しぃさま
三回共にファイザーです!
あまりに反応がないので、高齢者は効果がないのかと思い始めていたところでした~笑。
これで無事ガードできるのでしょうか。

頑張ってね。
アバター
2022/03/06 05:14
みうさま
妹に愚痴ったら、彼女は最初から副反応が38度と腕の痛みが二日間あり、二度目の接種も三度目の接種も同じ副反応だったよと笑われました。
年齢差だと思ってたけど、そうでもなさそうですねw

でも1キロ体重が減ったから、うれしい♪
アバター
2022/03/05 23:19
うちの兄貴も3度目で2日ダウンしてたと電話が来ました

私も三度目恐いわ・・・・ファイザーにしようかな~?
アバター
2022/03/05 19:53
良かったですね。
3回目が一番ひどかったと言ってる人は他にも結構いましたよ。
で、半年後に4回目?
いったい、いつまで続ければいいんでしょうね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.