Nicotto Town



きらきら4たく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 15

ととろ

アバター
2022/03/05 22:08
ℳさん こんばんわあ

花粉症つらいですよねえ 私も 目に症状がでて 目薬さしてます

黄砂も 大陸より ふいてきて 曇ってます 

こんなことで 地球は つながってると 感じます ひとつの 家族だと 思います

いろんな考え方が あるのを 理解するのは むずかしいことですが

平和が 一番です
アバター
2022/03/05 19:13
かじこさん こんばんは (*^_^*)

三寒四温←は勉強になりました(≧▽≦) その通りですね (๑❛ڡ❛๑)☆

かじこさん 今日は暖かくて嬉しいですが花粉と黄砂のオマケは

要らないですね ><; かじこんさん 今日の黄砂の量はハンパ

無かったでしょ (´;ω;`) こちらも 遠くが霞んでいましたよ (;^ω^)

花粉と黄砂の対策を万全に 楽しい週末を お過ごしくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.