Nicotto Town



屋かった^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 7

やっぱり20個は出ないな~って

思い月取りに、、やった=7個
合わせて17個大量だ~今日も
頑張ろう^^ もう春も其処迄来てる。

アバター
2022/03/06 04:52
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日のキラキラはどうかな?後の愉しみ^^
にゃんこちゃんに吊られて即買い」(笑)つい
買っちゃったんだね^^でも、お花は癒される^^
11,000歩、、上等だよ~ 私は4000歩ッははは~
今日も平和に過ごしま~す。
アバター
2022/03/05 20:39
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん♪(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日は夜勤明けのとおちゃんと、ヤツの職場にある食堂にて朝食バイキング☆彡(*´艸`*)
朝からトッピング多めのカレー食べて、ワークマン経由のお買物ウォーキング♪(∀`*ゞ)エヘヘ
たらふく食ったのに、ウォーキングはちょい少なめの11,000歩♪(*´σー`)エヘヘ

散歩中、店の軒先や店内に2匹のニャンコがいる花屋さんを見つけ、安くて可愛い寄せ植え(660円)と簡易的な入れ物付きのビオラ2種(400円)を即買い☆彡(n*´ω`*n)
今、メダカちゃんのいる桶の隣、日当たりが程良い場所に置いてるッス♪(^_-)-☆

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/03/05 18:50
乙女(旧)さんコメントありがとうございます。
キラキラは言う事無しで、矢張り多いと嬉しいですね。
PCR検査結果未だ連絡無いんだ、大丈夫と判ってても
矢張り結果知りたいですよね;落ち付かない、、と、
娘もお陰様でもう大丈夫だと、、今日で5日目、5日後
又職場に、、が、不安です;施設れっきとしたクラスターです、
周囲が殆どコロナばかりです;;ラインはどうにか出来る様になりました
便利ですが未だ使いこなしてません;;メカに弱い私、付いてけません(苦笑)
では、今日は此れにてPC閉じます、一日有難うね^^又明日お会いしましょう。
一足お先におやすみなさい。


 
アバター
2022/03/05 16:22
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ大量GETおめでとうございます
17個は嬉しいですよね~~(*^─^*)

PCRの検査結果が今日届くと聞いていたのに まだです(-_-;)
検査説明書には3日後とあったので それなら明日だし。。。。
至って元気なので心配してないけど 検査した以上結果は欲しいです

娘さんは いかがですか?
私はLINEしてないけど お顔見ながらお話出来るんですよね?
やっぱり 顔を見ると安心度が違いますものね
文明の利器って便利ですね~(*^─^*)

アバター
2022/03/05 12:11
花ピンちゃん、狭い日本も結構広いな~
此処と其方の差、、、大きいよな~ 太陽と雪
もう少し暖かい太陽はお預け?丸々一か月位
違うんだ;めっきり春めいて来たよ、朝歩いてても
汗が出ますもん;
アバター
2022/03/05 12:07
すもりんさん、四捨五入か~ 之ばかりは
四捨五入しても20個には成らないよ~だ(’笑)次の
ピンクデーに期待すま~す^^
アバター
2022/03/05 09:42
大量ゲットよかったね~♪

今日のコーデは春めいてステキですね(^^)/
本州の皆さんから梅や桜、うぐいす等の書き込みが増えてきました^^
そちらはもう春が始まっているのね、良いな~♪
北海道では4月末から5月初めのゴールデンウィーク頃の風景よ。
ゆっくりと春が近づいて来てますが、まだ雪は降るのよ(*ノωノ)
アバター
2022/03/05 07:42
おおー、17個、四捨五入したら、20個ですよー(笑)
アバター
2022/03/05 06:53
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
はははは~ 振り返らない、振り返らない^^
描いたら終わり へへへへへ~ ちっとも
気い付きゃぁ~しやせんでした、、、今更
書き直さないぞ~、、(此処で開き直るかっ)(笑)
笑って~許して~、、、で~す、、、ニャ
あああ~ボツボツ脳に、、、、、
アバター
2022/03/05 06:48
ひまさん
日記のタイトル「屋かった」
ナマリ過ぎナマリ過ぎ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2022/03/05 06:42
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
花粉症、、、辛いでしょうね、暫くは我慢、我慢、、ですか;;
何か良い対策は無いのでしょうかね~?
キラキラは2個私が多かったw今日も元気で
過ごしましょう^^
アバター
2022/03/05 06:40
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
只今徘徊中、やがて終わり、ウオーキングに行って来るよ。
毎日平和、、良いね~ ず~と続きます様に^^
キラキラも満足だし^^いう事ナッシング。
アバター
2022/03/05 06:27
おはようございます。
花粉症が辛いです。
今日の支援ですよ
今日のキラキラは5個と10個
アバター
2022/03/05 06:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
10の相方が7とは大量ですね!!
よかったです。今日もよき一日をお送りくださいませね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.