Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシアの将軍が狙撃で死亡

ロシア第7空輸師団長兼第41連合軍副司令官のアンドレイ・スホベツキー将軍が狙撃されて死亡
https://news.yahoo.co.jp/articles/c867331f26272a3879f8d249d8e4e6a18880ddaf

この将軍はロシア軍でウクライナ侵略を進めていた。
もう少しでウクライナは無条件降伏するだろう、などと威勢のいい演説をしていた最中だったろうか。
ウクライナ軍の狙撃手が「とりあえずロシアの指揮官らしいのを狙撃してやろう」と、狙撃を敢行し射殺したものと思われる。
狙撃するにしても全員を射殺するのは無理だから通信兵か指揮官を射殺するのは狙撃の鉄則だろう。
今回はアンドレイ・スホベツキー将軍が目立っていたので、指揮官かな という感じでターゲットにされたのは間違いない。

https://i.imgur.com/e52H6ge.jpg
将軍だけに堂々たる風貌。
人相で指揮官だと思われたのかも知れない。

ロシアの狙撃銃と言うと SV-98 辺りが主力だろう。
ところがウクライナは貧乏なので古い兵器を使っている可能性が高い。
そうなるとドラグノフだろうか。
ドラグノフの有効射程は800メートルだが厳密には狙撃銃ではなく、マークスマン・ライフルに分類される。
一発必中ではなく復数射撃して、重傷を負わせれば上出来。
敵の頭を一発で吹っ飛ばすほどの精度はないが体のどこかに当たれば戦闘不能になるはず。

全長1,225mmのドラグノフの銃身を乱暴に持ったら曲がりそうな気がする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=NBSvV8w1axQ
ユーチューバーJIN「今こそ株を買うぞ」

その数時間後、ロシア軍がウクライナの原発を攻撃して放射線量が増大。
日経平均 暴落。

なぜだ。
なぜJINが株を買いに行くと暴落するんだ。

アバター
2022/03/06 06:02
https://youtu.be/67vdu9kYXIM?t=20
トランプ「プーチンはなんて素晴らしいんだ。なんて頭がいいんだ。天才的だ」
共和党は独裁者を選びました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プーチンは発狂状態と見て間違いない。
アバター
2022/03/05 22:41
Mr.オクレなら撃たれない??
アバター
2022/03/05 12:21
昨日の暴落は寄り天からの暴落でエントリー出来るタイミングが無かった。
でも、これで24,000円への道が開けた感じww
JINさん戦争前にルーブル持ってましたからね、チャレンジャーですよね。
暴落投資家ですからね、資産殖えなくてもテレビにも出れるし、凄いですよ。
プーチンさん方向性は間違ってないと思うけど民間人を殺しちゃね。
イラクではメティアがアメリカを擁護したから大量破壊兵器が無くても、世論的にアメリカは人殺しとはならなかったけど、今回はメディアが西側についてるから人殺しになる。
ホント、アメリカの民主党は戦争が好きというか、メディアも同じか??
やってる事は同じというかアメリカの方が多いんだけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.