Nicotto Town



桜浮世絵

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58

花弁遊戯

桜愛しや

散って尚も

美しく

アバター
2022/03/06 00:46
素敵な桜コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/03/05 23:31
夢二のキャラクターですね、すばらしい^^
アバター
2022/03/05 22:40
舞い散る桜に粋な花魁。素敵ですね。
アバター
2022/03/05 21:16
浮世絵が世界に通じた理由が分かる気がする^^
アバター
2022/03/05 14:08
ゆぴちゃん~

可愛い花魁コーデだね♪
少し幼さが残る?でも凛とした感じかな~
アバター
2022/03/05 12:16
さくらが待ち遠しくなるコーデですね(^^♪
アバター
2022/03/05 07:24
おはようさん・・うわ~桜満開かな‥綺麗だよ
パラリンピック始まったね、ここにも
政治の世界が存在するんだなぁ~~。戦争は辞めてほしい願いです
楽しい一日を過ごそう
アバター
2022/03/05 07:07
こんな素敵な太夫のためなら、いくらでも^^
アバター
2022/03/05 02:54
ゆぴさんこんばんは。来週の予告は新作どうこうというよりモクレンのガーデンイベントの方が気になります。そうですね〜キラキラ交換でゲットできるものは、ちゃんと見てから買いたいですよね(。'-')(。,_,)
アバター
2022/03/05 02:16
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 世の中に絶えて桜の名かりせば春の心はのどけからまし 在原業平
 散ればこそいとど桜はめでたけれ憂き世になにか久しかるべき 詠人不知

 然すれば,飛鳥山に桜を見に行こうじぁねぇか。(江戸の傾奇者気分)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.