Nicotto Town



3/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ ゲーム・おしゃべり


4択 トトロ

アバター
2022/03/05 22:50
あきちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん♪(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
春めきウサたんのきゃわたんコーデ、スイート&ラブリー☆彡(*´з`)-♥

本日は夜勤明けのとおちゃんと、ヤツの職場にある食堂にて朝食バイキング☆彡(*´艸`*)
朝からトッピング多めのカレー食べて、ワークマン経由の買物お散歩ウォーキング♪(∀`*ゞ)エヘヘ
たらふく食ったのに、ウォーキングはちょい少なめの11,000歩ッス♪(*´σー`)エヘヘ

散歩中、店の軒先や店内に2匹のニャンコがいる花屋さんを見つけ、安くて可愛い寄せ植え(660円)と簡易的な入れ物付きのビオラ2種(400円)を買っちゃった☆彡(n*´ω`*n)
今、メダカちゃんのいる桶の隣、日当たりが程良い場所に置いてま~す♪(^_-)-☆

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/03/05 22:41
こんばんは。
雪が解けて川になって流れて行きます~♬
って春一番の歌が聞こえてきそうですね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/03/05 20:33
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
めっちゃ可愛い(≧▽≦)
おっきぃイチゴ持ったウサギさん姿のあきりださん♬
桜満開の明るい森の中の背景も春一杯で素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2022/03/05 17:48
あら~あきりだちゃん大きなイチゴ持ってwどこでいちご狩りしてきたの~wそんなに食べきれないでしょpp
あきりだちゃんのコストコブログあんなにいっぱい買い物してびっくりぽんだよ~w
でも人の買い物みるのって楽しいねw あきりだちゃんぽい物ばっかりだったもんw
東京に来たら豪快あきりだちゃんの買い物が楽しみだよ~wそれこそぶっちょ外商さんみたいに後ろついて荷物を持って歩くわw この棚の端っこから全部ちょうだいって言いそうだもんw
おほほほ~
アバター
2022/03/05 09:55
おはようさんです~~本当にね^^まだ

コロナ下ではあるけれど、少しずつ小さな春を見つけたいわね~~

あきちゃんも週末を楽しんでね^^

昨夜は巡回の途中で寝落ちしてしまったようで、レスが遅延してしまって

ごめんなさいね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.