Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 10

4択は トトロです。

アバター
2022/03/05 22:51
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん♪(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日は夜勤明けのとおちゃんと、ヤツの職場にある食堂にて朝食バイキング☆彡(*´艸`*)
朝からトッピング多めのカレー食べて、ワークマン経由の買物お散歩ウォーキング♪(∀`*ゞ)エヘヘ
たらふく食ったのに、ウォーキングはちょい少なめの11,000歩ッス♪(*´σー`)エヘヘ

散歩中、店の軒先や店内に2匹のニャンコがいる花屋さんを見つけ、安くて可愛い寄せ植え(660円)と簡易的な入れ物付きのビオラ2種(400円)を買っちゃった☆彡(n*´ω`*n)
今、メダカちゃんのいる桶の隣、日当たりが程良い場所に置いてま~す♪(^_-)-☆

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/03/05 20:17
こんばんは、もう2週間もしたら、3月のイベントスタートなんですね^^;

全く光の矢のごとし、早いですね。

ジュリさんも週末を楽しんでくださいね。
アバター
2022/03/05 17:52
こんにちは~^^ジュリちゃん時代劇に出てきそうですね。(´ー`*)ウンウン
とても可愛いですよ。♡
アバター
2022/03/05 16:31
今回の着物は柄も豪華だよね!
私も黒にしようと思ってるけど・・・じゅりちゃんは全色買いかな?!( ̄ー ̄)ニヤリ
背景も赤とその色と迷って、色合いが珍しくて素敵だからそれにしようかな?
黒縁取りの花びらとかかわっていていいよね。

そうそう、日記にピグの花街のこと書いたらニコ友さんが「ムッシュ諸葛淋乗っ花街建築かね」とお返事くれたんだけど、孔明さんのことかいね?
やっぱり孔明さんの花街は有名なんだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°元気してるかな?

アバター
2022/03/05 09:25
良い週末を過ごしてください(●^o^●)
アバター
2022/03/05 00:21
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.