Nicotto Town



重賞予想


【チューリップ賞】
◎ナミュール
○ルージュスティリア
▲ウォーターナビレラ
☆ラリュエル
△サークルオブライフ

阪神はコース使用4週目になるけどまだ内や前有利な傾向。ただまぁ紛れのないコースやし普通に能力最上位評価のナミュール本命で行く。素質を評価した○はスタートも早かったしスロー濃厚の展開も向きそう。▲☆も前に行けるタイプ。△は能力は高いけどスロー&仕上がりの差でキレ負けの可能性。単勝・馬連・3連複。

【オーシャンS】
◎ファストフォース
○マイネルジェロディ
▲ジャンダルム
☆スマートクラージュ
△ビアンフェ
△ダディーズビビッド
△ビオグラフィー

中山は例年ほどではないにせよ普通に流れれば内や前有利。展開は逃げ先行馬がそこそこ揃って速くなりそうやけど、それでも前や内が残るのがこのレース。好位のインがベストポジションになるのでは。◎ファストフォースは近走距離が長かったり前や内が不利な馬場を先行して負けてるけど着差はそこまでないように力をつけてきてる印象。中山実績はないけどパワーもあるタイプやから問題はなさそう。絶好枠も引けたここは狙いたい。単勝・馬連・3連複。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.