Nicotto Town



狂気の沙汰

あり得ません。


プーチンの発言が支離滅裂に聞こえます。

やっている事といえば、核兵器での脅し、

原発への攻撃。

映像から見る限りロシアには利がありません。

あの男が死なない限り不幸な出来事は終わりそうもありません。

ロシアが内部から崩壊することは無いのかしら?

アバター
2022/03/06 06:22
政治家はおかしいのが多いです。
最近は安倍元総理も言いたい放題の発言が取り上げられていますし。
でもプーチンは核と軍備を持っているので訳が違います。
アバター
2022/03/05 23:23
元から非情な人なんだろうけど高齢者にありがちな頑固さが加わって
最悪な方向に突き進んでる感じですよね。
核は使わないと思いたいけど、追い詰められたら何をやるかわからない怖さがあります。
ちょっと前まではトランプ前大統領の方が何をやるかわからなくて
プーチンは割とまともに見えたけど、今は逆転してしまいました^^;
アバター
2022/03/05 11:59
プーチン老害がきてるのかな~
アバター
2022/03/05 09:46
なんだかどんどんエスカレートしていきますね~~
原発への攻撃なんて!
一歩間違ったら、大惨事になるところですよね。
ほんとに何を考えてるのやら!

なんか最近のプーチンはどっかおかしいですよね。
アバター
2022/03/05 07:35
プーチンはそもそもKGB(工作機関)の人間ですからね。
人を殺しても何とも思わない人だと思いますよ。
暗殺されれば世界は助かるでしょうが、中々怖くて怖くて出来ないか・・・
アバター
2022/03/04 23:27
ロシア国内をどのくらい恐怖政治にしてるかでしょうね。
どう見ても、今までの怖くても計算高い大統領とは思えません。
感情できて己の逃げ道を断っている。
ロシアにも被害が出る位置の原発に攻撃を仕掛けるなんて、
感情のコントロールができているとは思えない。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.