Nicotto Town



Cコーデショー 記念撮影


化粧以外は全てC


卒業謝恩会後の記念撮影です。

アバター
2022/03/06 01:45
先日は暖かいコメントありがとうございました。
伝言板ご友人のみだったので、帰路につきましたが、
どうしてもお礼が言いたくて、こちらにコメントさせて頂きました。
お身体ご自愛下さい^^
アバター
2022/03/05 17:02
卒業して嬉しい様子が伝わってきます。
ケーキも食べたいっていう感じ。
でも和服で行くのも謝恩会らしいですね。
アバター
2022/03/05 13:12
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
すごい、雰囲気出てますね。
足元がスリッパというのも、会場での記念撮影という
感じがとても出ています^^

コーデショーご参加いただき、ありがとうございます♪
アバター
2022/03/05 09:31
手持ちがいい味出してますね~^^
アバター
2022/03/05 01:14
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/03/04 19:23
おぉぉぉ
すごい!みんな上手ね~
うーん、なやむなぁ~アタシも色々検討してみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.