Nicotto Town



こんにちは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

今日のキラキラはヒツジ・おしゃべり、 4択はマラソン (*^▽^*)



この髪型 超可愛い~

気に入りました(o^―^o)ニコ

アバター
2022/03/05 16:49
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 朝は晴れてたけどね昼から雨でお出かけは中止しました残念明日があるさー(^▽^)/
アバター
2022/03/05 14:08
こんにちは。
じろちゃん、意外と落ち着いてます。
エリザベスカラーもしてないし、以前とあまり変わりません^^;
アバター
2022/03/05 12:53
こんにちは~!
ゆきちゃんもワクチン打ったんですね。
ことねも打ったんですが、
色んな所に副反応が出ちゃって 中々全回復にはならないです(;'∀')
食べるのだけが楽しみだから、食べられなかったのが一番ダメージ大きかったwww
今は未だ微熱と腰痛です(;'∀')
少しずつマイペースで巡回します。
宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/03/04 18:47
こんばんは、もう元気なんだ、ほんと動物が好きなんだねー感心するよ、そうー明日から休みだと気が楽です時間気にしないでいいしね朝ね(^▽^)/
アバター
2022/03/04 16:46
うん、うん、超可愛いぃ~雪景色もボツボツ
終るかな?何となく春らしく成った様な^^
人間って勝手だから、次からは寒い、寒い、、が、
暖かくなった、、、次は暑い、暑い、はははは~
でしょうが、此れも生きてるから^^可愛い
コーデ広場でポチっとな、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.