Nicotto Town


だいしょうじ


ワクチンのあとで

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 3

昨日ワクチンを打ってきました。

一回目と二回目は全く副作用がなかったに等しいので、
甘く考えていましたw

まず注射打ったところが痛かった。
一晩寝て朝もまだ痛かった。
そして朝から熱が出て
38度だったのでお薬を飲んで眠り、
そのあとはずいぶん楽になったし、やることもいっぱいあったので、いちおう起きています。
まだ37度前後の熱とだるさとが続いています。

ってことで、遊ぶ余裕なかったってわけですw

アバター
2022/03/05 09:10
めいさま
おはようございます。
もう終わりだろうと油断してたら、夜中に38度の熱、慌てて薬を飲んで眠りました。
今日はすっかり元気です。
腕の痛みはまだ軽く続いてるかな。

三回目が一番副反応があるって話は・・・聞いたことなかったわww
もっとも私も金曜は気にせずに予定を入れてたので、それがわるかったのかもですが・・・。
アバター
2022/03/05 05:37
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

3回目のワクチン接種、お疲れ様でした。
今回は副反応が強かったようですね><;
副反応は個人差があり、わかりませんよね。
熱が高いと辛いですよね。
今朝は下がっていればいいのですが。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
アバター
2022/03/05 00:26
とけさま
腕はまだ痛いですね。
でも熱のほうが!38度超えるわりに、体は平気ですけど、歩くとふらつきますw
アバター
2022/03/05 00:25
ひろひろさま
二回目まではすごく軽かったので、ちゃんと効果があったのかと思ってました。
夕方だるいので早寝。すごく暑いので起きたら、今38.2度だったのでお薬飲みました。
アバター
2022/03/04 23:44
私は1回目は平気だったけど、2回目の後腕を上げると痛いのが何日か続きました。3回目はどうなることやら。
アバター
2022/03/04 19:53
こんばんは。
3回目にして、副反応が強く出たんですね。
こればっかりは、人それぞれで解からないものですね~。
お大事になさって、早く良くなりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.