Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月4日のキラキラ日記


また、ま違えて表をけしてしまいましたm(__)m


今日のキラキラ場所は、おしゃべり広場とヒツジ学園でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、校舎の1階左端の窓の

右斜め上のアーチの外枠の所に、

おしゃべり広場のキラキラは 画面右上に有る、サンリオショップの右端の方に有る

円柱の上の方に結んである赤いリボンの結び目の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、マラソン でした(*^_^*)

____________________________________

さて、私は今、コレを ベッドで、ノートパソコンで打ち込んでいますが、

上半身を斜めに起こしているので、ノートPCの手前についているマウス?

の所に、手が当たって、思わぬ事が起きることが多々有り、

前に使っていたベッドテーブル(病院に有るのと同じ奴)を、引っ越しに伴い

捨ててしまったので、今は折りたたみ式ピクニックテーブルを

低くしたものを布団の上にに置いてそのうえで書いています。

なので、ノートPC用テーブルを購入しようと、色々調べた結果

これなら使いやすそうっ! 値段も想定内、冷却ファンも付いてる と言う物を

見つけましたが、色がっ青しか残ってません。

(元々エンジ・黒・シルバー・青しかなかったんですが、)

私の寝室は白とピンクで構成されているんですが

(白地にピンクのバラの花柄のカーテンとベッドカバーとクッション)・・・

このテーブルが青の中の青 というか、絵の具の青って感じなんですよ~~

うーん・・・ファンが外せれば、ペンキで塗っちゃうんだけどなぁ・・

取り外せるかどうかは、来てみないと判らないし~~

取り外せなければ、脚の部分をマステで巻く&マウステーブルはリメイクシート

を貼るくらいしか出来ないなぁ・・天板そのものは、ファンの穴があるので、

PCに使わないときは、何かマット的なものを乗せるしかないかなぁ・・

どうしようかな、我慢して青を買うか、他の色、赤かシルバーが補充されるのを

期待して待つか・・でも、 売り切れになったら困るなぁ・・

コノお店にしか売ってないみたいだし"(-""-)"

というような事で悩んでいます。皆様なら、どうしますか?

こんな悩みしかないなんて、

私は本当に しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________
一日も早い戦争終結と、ウクライナの人々と、反戦デモをしている方々の

ご無事を祈ります゜(-m-)






アバター
2022/03/04 18:58
悩ましいですね。
急がなければ、赤かシルバーが補充されることに期待して待つけど・・
急ぐなら我慢して買うしかないけど・・・こうやって購入したものって結局後悔しちゃうんですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.