Nicotto Town



魔王様への伝言板

      作っておくね v( ̄Д ̄)v イエイ

アバター
2022/06/30 22:30
図書館にあるのか~~最近行ってないんだわ。。そっか
アバター
2022/06/28 07:29
この日記のことです(´Д⊂グスン 山迷いの日記ではなく、山迷いの本の感想をかきはじめて、途中。。。
↓山迷いの本はこわいだね~と3行書いてるやつです。たっくんのお返事をいただいて、続きを書かないとと思ってたのです。
アバター
2022/06/28 06:15
サイボーグ・にこにこ9
昨日はどうも♪ 松本から大阪までの所要時間7:40は教えてもらって助かったよ。
(そういえば、確か野麦峠に行った時にそれくらいかかったわ)
おおよそ8時間近い運転は登山の後にはムリやからね^^;
そのあと岡山まで帰らんとアカン人も居てるのに、尚更ムリな計画でしたわね。
帰りは下山後、そのまま大阪に向けて帰ります。
途中で疲れて眠くなったら、申し訳ないけど、どこかのSAで仮眠させてもらうね。
大阪到着が深夜になってしまうけど、申し訳無いけど、どこかビジネスで朝まで過ごしてくださいね。

山での道迷いの日記、ドコにあったん?(どこか違う所に書いてたん???)
千ヶ峰での下山時の事は、今後の良い経験になったね。山の方角的にも暗くなるのが早かったし
稜線を渡り歩いて隣の山に行けるような山で、登りや下山のルートの多い山は特に迷う危険があるって
事ね。
知ってると知らんとでは大きく違う知識やので、絶対に必須の1冊やと思ったんよ(o^-')b !
立山まではまだまだ日があるので、慌てずボチボチすればいいと思います。
あとは天気でも祈っておいてくれ~。
アバター
2022/06/28 06:03
たっくん。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ごめ~ん!!昨日言ってたのは、この日記だったのじゃ。
あったわあったわ。山迷いの本の感想の続きです。昨日ねスタバで残りを読んだのです。次は「赤い指」を読むね。
高校生の娘と40代のお父さんで迷ったのがあったので、たっくんとこみたいな仲良しなんだなとか思った。
なかなか年頃の娘とお父さんって仲がいいのは、めずらしんだね。たっくんとこはそれが普通なんだね。うんうん。
ま。たっくんは迷ってないから全然違うけどね。親子仲良しってのが似てるなっておもっただけ~~。
ほんとに身につまされるっていうか、おかしいなと思ったら引き返すこと。
迷ったとき、沢にくだらないことなんだね。沢に行けば、里にたどりつけるのかと思ってたわ。大間違いだ。
今までで最大迷ったのはわたしが言いだした千ヶ峰だけど、
たっくんと行くということで、わたしが隊長と言われながらも、何とかなるわって思ってて準備ができてなかったんだよね。今もずっと反省してる。
ネットでいろいろ調べたんだけど、知りたい情報が出てないまま、ネット情報しかなかったし、
下見も登山口付近までしか行ってなかったし。。。準備不足でした。
でも、たっくんといたので、怖くもなんともなかったけどね。
いつか、自分でもう一回行きなおして、道をちゃんと見つけとこうと思う。(行かないかもだけどね。)
中高年の遭難は多いので、わたしも中っていうか高年で始めた登山なので、山に謙虚に仲間に謙虚に、一歩づつ行きます。
きのうは、さちゆうさんとお話しできてよかった。ありがとう。
これからたっくんは富士山に集中だね。成功をひたすら祈ってるね。わたしも同じ日はどっかの山に行くことにする。
立山のための準備をちょっとづつしていきます!!
そのためには~、、毎日の生活をじみち~~~~~~に、ばんがるね。
では、おたっくんもお仕事ばんがっておくんなさいませ~(^▽^)/


アバター
2022/05/24 20:35
サイボーグ・にこにこ9
その本、やっぱり面白いやろ~?
山をする俺たちにとっては必須の教本やろ?
絶対に見たら引き込まれると思ってたよ^^
今後の参考に致しましょう(^^)/
アバター
2022/05/24 20:22
魔王様~
山迷いの本はこわいだね~。まだ半分しか読んでないけど、山に行くのこわくなるです。(´Д⊂グスン
アバター
2022/05/12 14:31
魔王様 素早いお返事ありがとう(*^^*)
なんかよくわかんないけど 心配ないならOKで~す
アバター
2022/05/07 14:58
たっくん、ブホホ〜。それは知らんがね。¯\_ಠ_ಠ_/¯
┐(´д`)┌ヤレヤレの意地悪版です〜
アバター
2022/05/07 08:44
にころびん、もはよぉ~♪
まあ~・・・話の成り行き上、仕方ない流れではあったからねぇ・・・・
み~たんとの長崎旅行が終わった後やし・富士山や立山の事もあるので
さすがに大出費になるワケやけど・・・・(;´д`)トホホ
まあ、金には代えられん事も 出来る時にしておかねば・・・じゃな・・・

問題は・・・ウナギを食べた後の「元気になる(であろう)俺のアレ」を
どうするかが大問題で・・・・ウッ! ゴホッ!ゴホッ!!
アバター
2022/05/07 07:41
親孝行な魔王様バンザイ〜!!
かなりの出費になりそうだね。(´∀`*)ウフフ 
お金に代えられないよね。家族のつながり。腹いっぱい楽しんで来てね〜
アバター
2022/05/06 19:08
今日は何回も来てくれてて、ありがとう。
ごめんなさい。
アバター
2022/04/24 22:03
続報:
ぽちゃこ様よりお洋服頂戴いたしました\(^o^)/
先方様のご要望もあり 今回は魔王様に甘えさせていただきます
散財させてすみませんm(_ _)m
ありがとうございました☆
アバター
2022/04/24 21:39
魔王様 素早い対応ありがとうございます
ぽちゃこ様より友申いただき コメント拝見しました
交換希望されていたのですね(*´∀`*)ホッ-3
指定品 まだ送っていなければ私が送ります
お洋服は諦めていたので めちゃめちゃ嬉しいです
また ひまわりさんも散財にならずに済んで良かったです
仕事終わりがこの時間なので 遅くなってすみません
お手数おかけしました
アバター
2022/04/24 13:13
魔王様 お力添えお願いしますm(_ _)m

ことの発端はニコ店イベの連動 黒ガチャ でありんす
か弱き乙女が細き指にてポチッと3回したところ
猫風船・花火・はりつく猫 とまぁ上手全部着用できる物が出たのですわ
これで満足してたら良かったんだけど 
やっぱりお洋服が1枚くらい欲しいなと Pコインにてもう一回回してしもたんです
あんなにいっぱいお洋服があるのに 出たのがダブりの猫風船(-_-;)
んで 風船可愛いしひまわりさん持ってなかったから
倉庫に入れておくよりは と 勝手に送りつけるたところ・・・
お返しにとガチャをされたようで(ひまわりさんの4/23日記)
はりつく猫さんが出たようで もう私の持っているアイテムでした
どうしましょう オロオロ((;д;`≡´;д;))オロオロ
無駄遣いをさせてしまいました><
どうか 有効に活用できるよう 
魔王様の偉大なるお力添えを よろしくお願い致しますm(_ _)m

アバター
2022/04/08 13:03
ノエロさぁ~~ん(・0・)/
お誘いアリガと~♪
イロエロ話で暴走しないように気を付けて参加致しますね~ m(_ _)m
アバター
2022/04/08 10:03
副管理人たっくん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
本日はとおちゃんお仕事(一旦夕方戻って夕飯食べて夜勤さ♪)なので、ちとのんびりちう♪
サスガにこのところ連チャンでユルイアスロンなので、明日はお散歩になりそうッス♪
伝言板にも書いたけど、本日、夜10時より「ノエママンとトゥギャザー」開催しむゎす♪
ヨロピコおねしゃす♥遅い時間でゴメンちゃいまし~★(。-人-。) ゴメンネ♪
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♥
良い週末を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/04/03 06:47
にころびん、おふぁよぉ~♪
王様ランキング、あれでTV版は一旦最終回やったんやね。
第2クールが今年の1月に開始で23話が最終回って事やったみたいやので
TV版で1番新しい話までは見られたって事になるなあ。
マンガとかではもう~完結してるんやろか?
何~んかやっぱり最近のアニメって、本当に中途半端で最後までやらへんよなぁ~。
昔みたいにちゃんと最後まで放送すればいいのに(ーー;
アバター
2022/04/03 06:41
第2クールは23話が最終回だったんだね。お話は終わってないので先が気になります。。。
アバター
2022/04/01 07:05
おろかものめ にころびん
にころびん おろかものめ
行くのが分かってるんやから、自分の予定くらい
聞かれる前に把握しとけっつうの!φ(-`Д´-*)

みくりが池温泉の予約時間が9時~17時やから
今日また早々に電話をして日にちの変更をお願い
してみます。
それと、おろかもの にころびんが行けないとなると
他の人も皆行く気は無いので、そこん所は全く気にせんで
いいよ。(一人掛けてるのに、それを分かってて楽しみは出来ひんからね)

あと、最近ますます魔王やなと思うって
一体どゆことや┐(´~`;)┌
アバター
2022/04/01 06:43
魔王さま、迷惑かけかけましてごめんなさい。
予備日の方はさすがに祭日混じりなのでむずかしいよね。
ほんとうにごめんね。最悪、山登り中にZOOM参加とか。。。
何と言ったらいいか。
それかもう、にこりん抜きにしてもらってもいいです。これで来年になるっていったら、心苦しくて困るのいうのが本心です。
アバター
2022/03/25 09:17
たっくんそうだよ。正解です! 最近の記事ではないよ。もうたっくんの読んでる記事です。
アバター
2022/03/25 06:21
にころびん
その富士山の記事って、2021年7月2日の記事かい?
最近の塔ノ岳前後の日にちの記事では無い?
アバター
2022/03/25 04:46
URLです。スマホから見たら見えるので、
http//sachyu1011.livedor.blog/archives/9293764.html
これでいけるかな?????手でうつしたので、間違えてたら(m´・ω・`)m ゴメン…です
と書いてから行ったけど、ぱそこんからは見えないみたいです。スマホから行ってみて!
アバター
2022/03/24 20:46
たっくんとうさん、やっほ~♪
早速、パート2拝見&拝読してきたわさ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
旅の醍醐味だよねぇ~♪(^_-)-☆
旅を楽しみ、ブログで振り返りつつ楽しみ、ブログを読み返して楽しむ☆彡(((uдu*)ゥンゥン
グリコのオマケ並みに、一旅で三度オイシイよネ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
人生自体が長~い旅だけど、人生は楽しい事ばかりじゃないから、やっぱたまには純粋に楽しいだけの旅がしたいし、楽しいだけの旅もオツで良いもんだよネ~☆彡(`・ω・´)b
アバター
2022/03/24 19:40
にころびん
確かに旅の思い出の記録代わりにブログを書く・・・・
そして旅を楽しみ・ブログで振り返って楽しみ・ブログを見返して楽しむ
・・・・ってのが3回美味しい事やと思ってあのブログを立ち上げたのでした(*´ω`*)

今日みたいな休みの日に、じっくり時間を費やして作成するのが
本来あのブログの制作時間やったわさ。
その2を今日作成したので、また暇に見に来てチョンまげら~♪
アバター
2022/03/24 17:52
ブログお疲れさまです。
旅の思い出を辿りながらのブログ作成は、めんどくさいながらも旅の楽しみの再発見でもあり、楽しい作業では。
たっくんの楽しいブログ作ってね。おもろくしようしなくても普通に描いておもろいので、じっくりコトコトお作りください。アツアツのほっこりブログを煮込んでけろけろ。
アバター
2022/03/22 20:14
ノエロさん
ブログを書くのも超久々過ぎて、写真のアングルはイマイチやし
ブログの作り方も忘れかけてたし、何より今日は夜勤明けやったので
頭が全く冴えて無いせいでギャグもサッパリやったわさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
あのブログを作るのに、5時間近くも掛かってしまったわさ(><)
その2,また作らんといかんねぇ~・・・・
き・・気力が・・・(*´Д`)ハァ~・・・・
アバター
2022/03/22 20:12
たっくんとうさん、やっほ~♪
早速ブログ拝見&拝読させてもらってきたでんがなまんがな~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
楽しげな大阪人父娘二人旅の始まりはエエけど、もう初っ端から大阪人丸出しのツッコミがスゴかったでんがなまんがな~ww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、愛娘との二人旅で、浮かれまくりでテンションアゲアゲのお父さんの気持ちはよぉ~ッくわかるけどもネ☆彡(*´艸`*)
まぁまぁ、お父さん落ち着いて落ち着いて~♪みたいなぁ~ww(´∀`*)ウフフ♪
写真を載せてのブログはやっぱわかりやすくて楽しくてエエよネ♪(^_-)-☆
続きを楽しみにしとりまっしぇ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/03/21 20:42
たっくんとうさん、やっほ~♪
ようやく見えたよぉ~☆彡(ノД`)・゜・。
にこちゃんとこも多分直った模様☆彡(^_^)v
ホント困っちゃうよね、ンコタめ~ッ!ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2022/03/21 19:56
他の人のコメント等を見ていたら
どうやらパソコンプラウザの相性の問題
なのかな?

只今夜勤中でスマホからやけど、スマホなら
ちゃんと見えてるよ~
アバター
2022/03/21 19:45
にこちゃんと同じく、見えない見えない、なぁ~んも見えない!
ようやく、不具合発生中のお知らせがあったけど、一体いつ直ることやら!?
┐(´д`)┌ヤレヤレ( ´ー`)フゥー...
アバター
2022/03/21 18:06
悲しいよ。たっくんの姿も何もみえないよ~
にこたはどうなったんだ????
アバター
2022/03/20 10:24
たっくんとうさん、やっほ~♪
美熟女ーズ一同、ご無事のお帰りをお待ちしておりむゎした~☆彡(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
お嬢との長崎旅行、うんと楽しんだことでせう☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
酒も魚も良し♪言う事ナッシングの旅だったと思いむゎすじゃ♪(^_-)-☆
年食った時の良い思い出(特に、娘が嫁いだ後w)になることでせう☆彡(^_^)v
アバター
2022/03/19 12:20
皆さん其れどれ色んな楽しみ、苦しみ、経験してますね~
生きてる証です、個々の皆さんが元気で日々悔いない
人生を送れることを常に願ってるばぁやで~す ヘヘヘヘ~
たっくんは、何故、二人旅、家族じゃぁ~無いんだ?
何か意味が有るのでしょうね^^親子水入らずの旅行
娘さんにも大きな思い出と成る事でしょう^^お帰りを
まっちょるぞ~
アバター
2022/03/17 11:35
そちゃらは、お天気どうかな。
こちらいろんなアトラクション回ってちょち疲れた。
さいけつとか、CTとか、エコーとか、楽しいアトラクションだと思って回ったら楽しいかなと思ってたけどそんな楽しくなかったけど面白かったことにしとくわ。
これからもっと楽しいメインえべんとぷらす楽しい別荘生活。楽しみ楽しみ。。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/03/16 21:51
たっくんとうさん、やっほ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まずは、み~たん嬢と楽しい旅をご満喫中で何よりッス☆彡(^_^)v
父娘の楽しい二人旅♪良きかな良きかな☆彡(^_^)v
魔王配下美熟女~ズ一同、道中のご無事と、さらなる楽しい旅を満喫&堪能できる事を祈っちょりむゎすぢゃ☆彡(。-人-。)
気を付けて楽しんでくるよろし~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/03/16 21:35
魔王軍の皆さま~♪ やっほ~♪(*´∀`)ノ
娘(JK)との長崎旅行、初日は順調に予定を
全てクリア出来ましたよ~♪( ´∀`)/

先ほど夜景も見て、只今ホテルに戻って
只今氷を入れてキンキンに冷やした完熟モモジュース
で一息ついている所っす♪(*´∀`)♪

明日は出島を見て、中華街で本場長崎の
皿うどん or チャンポンを食す予定っす。

親子二人の旅行を満喫させてもらい
ますわ~ (*´∇`) ノ
アバター
2022/03/16 11:16
たっくんとうさん&美熟女~ズの皆の衆、やっほ~♪
とうさんは下の娘ちゃんと長崎へレッツ・ゴー☆彡
にこちゃんはお山に遊びにレッツ・ゴー☆彡
気を付けて楽しんでらっしゃせ~☆彡
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/03/16 07:06
たっくん。急にお友達からお誘いがあって、
きょうは、熊山に遊びに行くことにしました。
痛み止めを飲んでいくだ。明日は病院の検査なのじゃ。
たっくんと偶然、イベントが重なっただ~楽しんでくるぜ
アバター
2022/03/15 13:18
ノエルさん 回復されてきて良かったですね
無理をなさらず スローペースでお楽しみくださいませ^^
アバター
2022/03/15 10:05
たっくんとうさん&美熟女~ズの皆様、やっほ~♪
ご心配をおかけ致しましたが、どうにか、絶不調を通り越し、元に戻りつつありむゎす☆彡
更年期真っ只中の時、いきなり眩暈に襲われて以降、定期的になっちまう厄介な眩暈ッス!
ホントにマジで困りもんではありむゎすが、持病って感じで付き合うっきゃないみたいww
唐突になるのがちょっとネww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
何しろフラフラするから歩くのも怖いし、吐き気も酷くなるから、食べる気力もなくなる!
ヤレヤレだったけど、まぁ1回治って整ったら、しばらくはならないからそれだけが救い♪
まぁ、ボチボチまた楽しくニコタ生活に戻ろうと思おちょりむゎす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
皆様も季節の変わり目につき、体調を崩されぬようお気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)♥
アバター
2022/03/13 10:24
たっくん、ごぶさたぶりっこ~ぶりぶり
ずいぶんあったたたかくなってしまって、春ですので、花粉もたぶんとびはじめ、黄砂のおかげで車は走るたびに砂まみれ。
たっくんもアウトドアができないシーズン突入ですな。
そのかわり楽しい旅行が目前でわくわくの日々でしょうぞ。
もうじき、こちら桜の名所、3月末には開花しますので、今年は無理でも、いつか桜を見にきてくだされませ~
アバター
2022/03/07 10:38
おはようございます・・あ~平和だね・・よかったよかったw
お仕事がんばってくださいね。
今週もゆっくりですが、よろしくお願いします。
アバター
2022/03/06 13:16
アホの坂田たっくんとうさん、やっほ~♪
にこちゃんの名付けた「阿羅」の字がつくと、何やら仏様チックなww
いっそ拝もか☆彡(。-人-。) Ω\ζ°)チーン♪
パソコンがご無事で何よりだっぴゃ♪(^_-)-☆
しかも、お嫁ちゃんに言わんのだネ!Σ(・ω・ノ)ノ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!エライだ☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
うちなんて、ぜってぇ文句タラタラだわよ!(;´Д`A ```
ヽ(`Д´)ノプンプン!!こんな感じになるだわさww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
それか、ネチネチww( ´ー`)フゥー...お~イヤだイヤだww
マジでエライのぉ~♪阿裸保魔王はダテじゃないのネ♪(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/03/06 12:53
あらほ魔王なん! あらふぃ~ちゃうん?
どうしても「ア」と「ホ」を入れたかったら、「阿羅フェ哺魔王」ってのはどないだっしゃろか。魔王にあらまほしきおふるまいの阿裸保魔王:坂田たく造さま。
パソコンどうもなくてほんまによかったです。
奥様にはだまっていらっしゃるということ、家内安全のおまもりのようなたっくんですね。
誰かには見習ってほしいです。。。§(* ̄▽ ̄*)§~
アバター
2022/03/06 12:18
ひまさん
うん(ーー)
ヨメは気が付いてないようやので、そのまま黙っています(ーー;
敏感な み~たんは気付いて笑っていましたけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2022/03/06 12:07
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、奥さんに
当たったら、あかんでよ~、誰でも失敗は
有ります、まさか「コラっ」って、言って無いよね、
アバター
2022/03/06 08:08
はい・・・みなさま・・・
大変お騒がせ致しました、わたくし、やはり「阿裸保魔王」でありました m(_ _)m ハイ~

詳細を突き止めると、犯人は「ヨメ」なのであります(ーー#
お部屋の掃除機をしてくれたのは良いのですが、PCのコンセントを繋いでいる
延長コードをソファーの足で踏みつけていたようで、何かの拍子にコンセントが
抜けてしまったようです(ーー;

当然電源が供給されていないのでバッテリーでの動作になるワケですが
画面が急に暗くなってくるし・会話の途中で全くの真っ暗になるし・電源を落として
再起動を試みるも全く電源すら入らなくなるので焦った焦った((+_+))
(そりゃ完全に電源が0なんやもん。当たり前っスな┐(´д`)┌ヤレヤレ )
買ってまだ4年位やので、こんなに早くに壊れるのはおかしいと思ったんだぁ~♪(∀`*ゞ)テヘッ

・・・・とゆうワケで、1日だけの大騒ぎ・・・
今後は称号を「阿裸保魔王:坂田たく造」と改名すると致します m(_ _)m ハイ~
アバター
2022/03/06 07:37
たっくんとうさん、あっほ~♪
なぁ~んだww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アホの坂田師匠ならぬ、アホのたっくん師匠であったか☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
大事ではなくてえがったッス☆彡ε- (´ー`*)フッ♪
それにしても。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
アバター
2022/03/05 22:15
【魔王様へ伝言】
や~~い ドジ・ド~~ジ σ(゚┰~ )

でも大問題じゃなくて良かったですね
アバター
2022/03/05 19:53
たっくんとうさん、やっほ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
おパソの不具合はどうだべ?
せめて、貯めたデータだけでもコピって保管できるエエんだけんども。。。(´ε`;)ウーン…
壊れたとしても、何とか外付けハードディスク等にに移すことができますよぉ~に!(。-人-。)
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2022/03/05 06:25
(。・ω・)ノ゙ おはよー♥ お魔王どの。
昨日パソコンで何かわるさしょおったんかな???パソコンご機嫌ななめとやら。
おらは、今朝ピンクのニコ吉が出たのじゃ。このコーウンをたっくんのPCの上におとしちゃる~
はやくおなおり遊ばしますように。
まあ、きょうはおしごとばんがりしゃんせ~♥
アバター
2022/03/04 20:59
魔王さまw
たっくんwこんばんは^^

やれやれ
やっと回復してきました。
体は十分重さあるけどふらつくにゃりw
こちらに伝言させていただきました~。
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/04 16:32
【魔王様への伝言板】 σ(-ε-` )ウーン
魔王様に伝言するようなことは 特に無いなぁ・・・

あ!そうそう
お城のない首里城 行ってきました
お城無いのに入場料取られた(*>д<*)
普段は見れない上の方
屋根や屋根の上の龍?が目の高さにあって よく見れて良かったかもです
どれも粉々で 継ぎ接ぎの再現で 焼け落ちた凄さが伝わってきました
アバター
2022/03/04 15:25
作っておくね、、、ッかぁ~ と、言う事は、後は勝手に
話やがれってか (怒)まぁ~仕方ないか;コロナ過、此処
ニコタでもコロナの真似事するか;;、、さて、さて、皆さま、
コロナ恐るべしだよ~娘の体験から、、、1日コロナ発生、2日3日と
割と風邪をどうかしたみたい、特に異常無し、、と、所が今朝がたから
身体の倦怠感、喉の痛み、微熱、食欲無、、、と、所が、所が、昼から
一変して良い方に、、、娘曰く、貴重な体験をした、マジ「幸せだった」と、
具合悪く成った時遺言書描こうかと思ったみたいです; 、、、で、今は
落ち付いてる様です、旦那の方が心配です、皆さん、乗り切りましょう。
何かの役に立てばと書いた見ました。
アバター
2022/03/04 13:22
ドドエロさん、やっほ~♪(そしてアッホ~♪(*‘∀‘)ノ )
いえ~ね~。このご時世ざんしょ~? やはり皆様に病気が感染しては
いけないと思いまして、お店の方は一旦休業。
リモートでオンライン通信で伝言板での対応・・・って事に致しましたのぉ~♪(´∀`*)オホホ♪
ようやくレーコの発音が間違わずに出来るようになったというのに
本当にゴメンねぇ~。
お店が再オープン出来たらその時はレーコもお好み焼きも出すからね~(*´ω`*)
(お好み焼き残すなよ)
アバター
2022/03/04 12:28
たっくんとうさん、やっほ~♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
レーコもお好み焼きもないんくゎ~い!?┐(´д`)┌ヤレヤレ
なぁ~んや、つまらん!(・д・)チッ
アバター
2022/03/04 12:09
にころびん
タイトルを変更しました^^;
大きな伝言板 ⇒ ✕
魔王様への伝言板 ⇒ 〇

やはり魔王に関する、ありとあらゆるものはカック良くしておかんとな(ФωФ)フフフ・・・
コロナやので、喫チャ店はしばらく休みです┐('~`;)┌
アバター
2022/03/04 12:07
夏子さん、やほ~♪
魔王掲示板での魔王様への謁見第一号、ご苦労であるぞよ(ФωФ)フフフ・・・
(・・・って、一体何の上から目線やねん^^;)
思いもよらぬ人の1コメゲットやので、フェイント攻撃を仕掛けられたような
感じでしたゾ~♪( *´艸`)

俺も今からお昼スルわ~♪ ・・・って、レンジでイカが爆発しとるぅ~~!!(; ・`д・´) /
アバター
2022/03/04 11:40
きっちゃ店は閉店どすか?
アバター
2022/03/04 11:15
おはようございます・・(^_^;)そろそろお昼だね~なんでもないけど1コメGEです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.