Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシアが送り込んだ大統領暗殺部隊が壊滅

https://twitter.com/reutersjapan/status/1499546308176408578?s=21
ロシア軍の攻撃でウクライナの原発が火災に。
プーチンは第二のチェリノブイリ事故を引き起こすつもりらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/fc2Hng7fbj8?t=77
中国政府「悪者は反省して責任を果たせ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=JDXRL1lTur4
ウクライナの原発火災で日経平均が急落。
NATO軍は世界が滅亡した後に行動を起こすだろう。
現在、放射線量が急上昇している。

https://www.youtube.com/watch?v=I9XuG6ATkZQ
ウクライナの原発に攻撃するロシア軍
相手が民間施設なら反撃してこない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/08yxjHYDPFo?t=56

プーチンはウクライナのゼレンスキー大統領さえ死んでくれれば戦争に勝てると思い、外人部隊による暗殺を実行しようとした。
ところが暗殺の2部隊はウクライナ軍とぶつかり2部隊とも壊滅、捕虜になった。

プーチンがやっている事は ほぼ全て失敗している。
初戦でウクライナに殴り込んだロシア部隊は新兵の集団だった。
ロシア軍にしてみれば新兵なんか、あまり必要ではないから 全滅しても良いような連中を寄せ集めて演習名目でウクライナ周辺に駐屯させていたのだろう。
そして攻撃命令が来たので、新兵部隊に進撃させたのだが、こいつらは忠誠心も信念も持ち合わせていないアマチュアみたいな連中だった。
まず駐屯中に勝手に燃料を売って小遣い稼ぎをしていた。
だからウクライナ侵攻命令を受け取った時、戦闘車両の燃料タンクはかなり減っていた。
そのまま進撃したが補給部隊を連れていなかったので、たちまち燃料切れになった。
このためロシア軍は現地調達を始めたが、上手いことガソリンや軽油を盗めなかった。
食料まで足りなくなり1日にパン2個を食べる羽目になった。
このため食料もウクライナの店を襲撃して奪っている。
何もかも足りない状態で進撃を命じられたが、やる気が無いのか いくつかの部隊は降伏してしまった。
そこで追加の部隊を大量に派遣したが、道路の状態が悪い上に追加の部隊も燃料を心配していた。
そしてウクライナは対戦車ミサイルで応戦してくるので危なくて進撃できない。
こうしてロシア軍はウクライナの首都に殴り込もうとしているのだが、立ち往生のまま数日が過ぎた。

ここで、この戦争を10日間粘ればロシア軍は軍資金がなくなり撤退せざるを得なくなる、と報道が流れた。
これとは別にアメリカ国防総省はあと5日でウクライナ首都が陥落すると予想を立てた。
5日でロシアが勝つのか10日間戦争でロシアが撤退するのか、はっきりしてもらいたいなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=nCMmgVcxCfs
ロシア警察が反戦小学生3名を逮捕、拘束
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=5W5cjh-k0pI
反戦デモ参加者をロシア軍に徴兵する法律がロシアで制定。
反戦思想者を軍人にする素晴らしい法律。
--------------------------------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=OvyQbSyNfnA
ウクライナ戦争で人道回廊を設置し、民間人の避難をさせるという。

そんな事を言いながらウクライナ大統領は男のウクライナ人は国境から出るな、と命じた。
女は逃げてもいいが男は戦え、とウクライナ軍に参加させる意向。
なお中国人は国籍を隠してウクライナから逃げ出そうとしている。
国籍を聞かれると「日本人だ」と言っている。
中国人だと知られるとウクライナでは危険らしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=qKYyTxJvGio
中国ではウクライナの民間人を虐殺しているロシアを応援するため、ロシア製品の売れ行きが好調
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=lWY_IjryESk
ロシア軍の攻撃目標が民間人になった模様。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b0b458f664b52d34bac668d4aaf02dc5a431d8f
岸田総理、国民に省エネを呼びかけ。
頼りになる総理大臣だなぁ。
岸田総理は参議院選挙後、増税する予定だという。
戦争でも税金はしっかり取りますよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.