Nicotto Town



3/4 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 3

3/4 キラキラ

おしゃべり広場とヒツジ学園

4択は マラソン だって

寿
1から作るのは大変だからもちろんちらし寿司の素を使って
他にきゅうり、錦糸卵、三つ葉のみじん切り、塩ゆでのエビと桜でんぶ

ちゃんと桃の節句のお祝いをしたいご家庭にハマグリはお譲りして
うちはア
リで汁を作って
(*´`*)

日付変わった頃にごみ集積所の掃除に行ったら
結構粒大きめの雪が降ってきました(-_-;) これが東北
積もりはしないだろうけど3.11の日も夕方から雪が降ったし
今月開けまではまだまだ暖房器具が必要なんですわ
なのに、ついに灯油が2000円超えてしまった(´;ω;`)

正直に愚痴る。マジでいいかげんにしろ
燃えて熱になって手元に残らないものに2000円使うとかふざけんな
この半額で18L買えてた時代もあったんだよ

そしてこんなコロナもまだ落ち着いてない時に戦争始めたバカロ○ア
国民が悪いんじゃない。リーダーがダメだから一括に悪く言われる

昔、自分が学生時代の話だけど
生徒の中で一人でも警察沙汰を起こした者が出ると
一括に「バカ学校」と言われてしまうのと同じ(-_-;)

昔誰かが言ってた
「戦争は傲慢な年寄りが始め、中年が司令を出し、死地に行くのは若者だ」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.