Nicotto Town



古都の町並み

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

ふらり…

気儘我儘散歩

何やらいいこと

ありそな予感♡

アバター
2022/03/07 06:16
ゆぴ姫・・・ありがっとう。。まだ調子悪くってね。
白血球が多くなったり・・怖いことばかりだよ。
ま、貧血も怖いしね・・いろんな人いてね・・
体力ついていかないよ・・素敵なコーデもみたいんだけど。
昨日ね、どれくらいぶりにフリマ覗いたかわかんないけど、すぐ成立・・
このアンシラブルーがほしくって やっと成立。
うれしくって着替えて後は横になって終わったw
今日は月曜多忙日で抜けられないから、行くんだけど、戻るかもしれない。
また時間見て遊びに来るね。
アバター
2022/03/05 01:07
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/03/04 23:11
こんばんわ♪
お供します!ゆぴお嬢様♪♪今日はどちらに行きましょうか♪そういえばミスドがちょこから桜に変わったそうですよ?
アバター
2022/03/04 21:40
春の古都のあでやかなコーデに
うっとりで素敵なコーデですねo(^0^*)o♪
アバター
2022/03/04 19:58
京の舞子は~~ん
素敵どすぇ!! (●^o^●)
アバター
2022/03/04 19:25
こんばんは♬
ステキとお水のお届けです(。•̀ω-)b
アバター
2022/03/04 18:45
こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

ピンクのお着物コーデ綺麗!!とっても可愛いです!!( ゚Д゚)♡
アクセまでばっちり素敵です( *´`)!

初めてさんのつわりです…(ヽ''ω`) 思うように食事もできず…泣

ステキとお水をどうぞ~✿
アバター
2022/03/04 16:33
こんにちは~

ピンクの舞妓さんだ~キュート❤
周りの小道具もかわいいw
こんな舞妓さんとそぞろ歩きしたいなw
アバター
2022/03/04 13:56
おこんにちは ゆぴちゃん♪

わぁ ピンクの着物が可愛い♪
京の舞妓さんかな?
その京都風野背景 いつか昼間もGETしたいよん♪
アバター
2022/03/04 08:51
もちろんいいことしか起きませんよ^^
いっぱいシャッター音が聞こえてきそうだね~( *´艸`)
アバター
2022/03/04 08:41
>御贔屓に!(^_-)-☆

よしよし、水揚げしてやろう(えっ!
アバター
2022/03/04 08:19
自転車で楽しそうな坂道だぁ!^^
アバター
2022/03/04 08:11
おはようございますウール
一緒に散歩に連れてってくださいウール
アバター
2022/03/04 08:06
おはようさん・・いつも楽しみです
そろそろお花見のニュースが流れてます
ここ、名古屋は、3月24日予想です
自然界は、時を刻んでるんですね
頑張りましょう~
アバター
2022/03/04 06:43
はんなりしてはるわ^^
アバター
2022/03/04 04:48
ピンク系でかわいいのに爽やかな風が吹いてる気がするコーデでいいですね♪
髪飾りが似合ってる!
アバター
2022/03/04 03:40
ゆぴさんこんばんは。来週の予告が楽しみですね。ピンクのお召し物に、ピンクの和傘とゆぴさんらしさ満載ですね。小物使いも色が揃っていて、とてもまとまりがあります(´∀`)♪
アバター
2022/03/04 02:19
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「君はいつもマイペースだね。春になればきっと好いことがありますよ。」

 心を開くというのは,心の中を覗き見たいのではなく,他者を寄せ付けないバリアを外すということですよ。(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.