Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ おしゃべり 羊 四択 マラソン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 4

マラソン

アバター
2022/03/04 22:58
ぶっちょさん
こんばんわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

夕方から寒かった。。
この状態で週末もずっと寒いのかしらね~(`・ω・´)
もうそろそろ
野球始まらないんですか?
あんまりお休みが続くと身体なまっちゃいますよね~。。

和太鼓ステキですよね^^
でも今のコロナ過の状況で
和太鼓の一座が解散したとか
それ以外でもエンタメ関係で解散ってよく聞きました。

落ち着いたら何か和風のお稽古事でも如何ですか?
アバター
2022/03/04 20:22
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログ見たよ~
ラーメン、コロッケ蕎麦美味しそうだったわ
動画のいちご大福に目が釘付けよ~@@
夕方、寄って買ったのかな?
コストコでリンツのリンドルチョコ!もちろん!!買ったわよ♡
お得だし、チョコも美味しいから好きよ
バームクーヘンの治一郎は好きだよ~治一郎はこっちにも店舗があるから
買ってるよぉ~
ねんりんやは、こっちには店舗がないのよ・・・(☍﹏⁰)。
だから東京はいいよね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.